またもやご無沙汰ぶりの、ゆゆこたです。

生きておりますが、ブログの書き方忘れました。←



ようやくハロウィンロスから抜け出せたのに、

今度は観劇ロスに陥っております。

公演期間が5日間って早すぎるよ。。。えーん



そんな感じで昨日は腑抜けておりましたが、

この楽しかった思い出を書かぬわけにはいかない!


ということで、

「初めての!5人でおミート編」でございますキラキラ



この日はチャンババさまからのお誘いで、


あさっぴーさま

チャンババさま

ふぅさま

れこたんさま

(れこたんさんに倣ってABC順…)

そして私、の5人でランドへと参りました。


な、なんと光栄な…笑い泣き


この仲の良い「4姉妹」の皆さまと

インパできる日がくるなんて、

私は思ってもいませんでした…。


しかし、いかんせん人見知りで緊張しぃの私。

あさっぴーさん以外のお三方が初めまして…。

ワタクシ、耐えられるのでしょうか!?滝汗



この日は体調も良く、前日も良く眠れたので

始発バスでパークへ向かうことに。


イベントワクワク割での入園でしたが、

またもやワクチン接種証明書を見せましたよ(笑)

なんで私だけ100%の確率で笑い泣き笑い



1年ぶりのクリスマスなゲートクリスマスツリー



写真撮って〜、トイレに行って〜、
…と、のんびりしていたら、
まさかのチャンババさまからご連絡滝汗
一気にド緊張〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

からの、初めまして〜〜〜!!おねがいキラキラ

…正直、テンパリすぎて、
この時のことはあまり覚えておりませんタラー
たぶん、おかしな事を口走っていたと思います…
(陰キャのお約束ガーン魂)



チャンババさまが「写真撮りますか?」と
すすめてくださり、念願のツリーをパチリキラキラ
私、この巨大ツリーを見たのが初めてなんです!
その大きさに圧倒され…びっくり


そして、一旦ここから別行動に。
全員揃ったらまた集合〜♪ということで、
チャンババさまとはしばしお別れです。


私はその足で、ディズニー&カンパニーへ。
クリスマスグッズが続々と販売終了に…
という話は聞いていましたが、本当にない(笑)
今年のクリスマスグッズはキッパリ諦め、
朝ごはんへ向かうことに!


久しぶりのパークでの朝ごはんルンルン
これで、「パークに来たな〜!」という気に照れ

大好きなリフレッシュメントコーナーで、
クリスマスのスペシャルセットをクリスマスベル
なんで写真ボケたんだろう。。。


BBQ味のホットドッグは、そこまで甘くなく、
BBQソースが苦手な私でも大丈夫でした。
しかし、外が寒くて一気に冷めたので、
ぬる〜いホットドッグだったのが残念もやもや

スペシャルドリンクは、よ〜く混ぜ混ぜ!!
イチゴ味は大好きですが、
どうにもパークのタピオカが苦手なワタクシ。
タピオカは「無」になって噛み潰しましたチュー


さて、この後は…ショップでも巡ってみるか?
と、ウエスタンランドへ。


…ショップ、まだやってない…滝汗


どこのショップも、10:00オープンなのでした…。



なんとなくアトラクションに乗る気にもなれず、
いつも地蔵をするエリアのベンチで休憩。

そこでのんびりと過ごしていたのですが、
この日は暑がりの私でも震えるほどの寒さ。

あまりの寒さに我慢できなくなり、
暖を求めてカントリーベアシアターへ。

シアターの中は暖かく、一気に眠気が…ぼけー
陽気なカントリーを聴きながら、
しばし おやすみなさい。。。zzz



この後は、いよいよ皆さまとご対面です!
それではまた次回〜(・ω・)ノシ