ご無沙汰ぶりです、ゆゆこたです。



しばらくブログを書いていなかったせいで、

ワタクシの生存確認をしてくださった皆さま、

すみませんでした。生きております。

体調も問題ありません。

ただブログをサボっていただけです真顔




サボっていた間は、推し活をしておりました。

そのおかげ?で、11月は1度もパークに

行かないというのに、12月は2度も小劇場へ

観劇に行ってまいります。



推しの所属する劇団の公演に行くのですが、

残念ながら推しは出演いたしません。

出演しないので行くのを悩みましたが、

この公演は推しが脚本・演出をしています。

悩みましたが、推しの演劇感?を

知りたいと思い、行くことにしました。


あとは、なんと劇場が母の実家近くだったこと!

こんな偶然ある!?と思いました。

あそこなら私でも行くことができます。

お願いだから、次からもあそこでやって(笑)



そんなこんなで、すっかりパークから

離れてしまっていますが、

実は昨日はランドに行く予定でした…


でも、クリスマスのグッズは次々と

販売終了になっているし、お菓子もないし、

なんだか行く気が失せました。。。

(手持ちバルーン欲しかった…えーん)


前日に、サッカー日本代表戦を観たのも

いけなかったですねーーー。

あんな試合みちゃったら、寝られなくて

次の日早く起きられるわけがない(笑)



そんなワケで11月のインパがなくなり、

「このままクリスマスは行かないんだろうか…」

と思っていたのですが、そんなワタクシに

昨日なんとも素敵なインパのお誘いがクリスマスツリーキラキラ


本当にありがとうございます!!!

これで私もパークのクリスマスを

楽しむことができます〜〜!!泣き笑い飛び出すハート



そして、来月もインパのお誘いをいただきまして、

もう本当に嬉しいことでございますえーん

ディズニーを愛するブロ友さんとのインパ、

本当に楽しみですラブラブ



ということで、早くもルンルン気分ルンルンなのですが、

あとは体調管理をしっかりとね!!!←自分に

最近は割と絶好調なのでいいのですが、

毎年 必ず年末年始に体調を崩すので、

そこだけが怖いところです。。。



はーぃ!

体調管理、がんばりまーーーす(`・ω・)ゞ




これは、1年前の今日の写真です。
ワタクシ、シーに行っていたんですねぇ。

このシリーズの発売日でした。
バッグ買えばよかった。
再販しないのかしら。。。


この装飾は、毎年同じなんですかね?


これ、昼間に撮っちゃダメだな(笑)


この子も毎年いるとか…?


クリスマスグリかと思ったら、
タイム・トゥ・シャイン!でした。
もはや懐かしい…