こんにちは、ゆゆこたです♪



やっぱり昨日、

シーに行っておけばよかったと、

もんんんんんんんのすごい!!!!!

後悔をしておりますこんにちは。



今日のシーは、暑さもそうですが、

ビリーヴ!のおかげで激混みだそうで。


そりゃーTwitterのトレンドに、

「TDR_now」と「MISIA」が入るわけです。


現地の皆さま、どうかお気を付けて…





さて、

8時間の地蔵をした10/31のランドインパの際、

ほぼどこにも行けなかったわけですが、

インしてすぐに1個だけグッズを購入いたしました。



販売してすぐにお品切れになり、

なかなか再販されずに待ち焦がれていたお品!



それがコチラっ!

スモールワールドクロックのヘアゴムハート
ワタクシ、本当にこの子に弱いのです酔っ払いラブラブ

どこで買ったか既に忘れましたが←、
「これだけは買わねば!!」と。


あ、お伝えしておきますが、
ワタクシ、ショートカットです真顔
ヘアゴム使えません。


なのに、買った理由は〜!?


あるトップブロガーさんが、
「ヘアゴムをカチューシャに付けるとGoodキラキラ
という記事を書かれていまして、
それを真似したかったのです〜!!


シンプルなカチューシャに付けるといい…
らしいのですが、
シンプルなカチューシャ…
シー20周年の白いヤツしか持ってない…滝汗



ま、まぁ、とりあえず付けてみました⬇
相変わらず暗くてすみませんタラー


どうです!?
めちゃくちゃ可愛くないですか!!?

しかも、
スモールワールドクロックさん、
結構大きめなので存在感バツグンですチュー

スモワ好きとしては、
これはもうナイスな裏技!!


この子を活用するべく、
他にも使い方を考えたいと思いま〜すウインク
(髪の毛は伸ばさない方向で(笑))


…しかしまぁ、
トップブロガーさんって凄いなぁ。。。