こんにちは。

ご無沙汰〜な、ゆゆこたです。




今日は、ディズニーシーにインパ予定でした。



…が、行きませんでしたもやもや

(何度目?)




昨夜までは行く気マンマンだったのですが、

今朝起きたら

「…なんか行きたくないな…ショボーンダウン」と。




やっぱりまだハロウィンを引きずっております。

今日はシーだから、

行けるかなぁと思ったのですが。



今の私は、きっとランドには入れません。

ランドに入ったら、もうハロウィンじゃない

虚しさに悲しくなってしまうと思うので…。

(面倒な人ですねぇ)




いつ買ったのかすらもう分からないチケット、

何度も何度も「行かない」「行かない」で、

伸び伸びになっております。

まぁその分、

お金がかからなくていいですけど(笑)




一年で一番大好きなクリスマスシーズン、

今年は行かないで終わってしまうのかなぁ。




今日はインパしなくても、

ディズニーストアに行きたかったので、

舞浜には行くつもりでした。


が、18日から?なんですかね??

ディズニーストアがセールに入ると

昨日知りまして、それで行くのをやめました。


でも〜、次のインパ予定日には〜、

セールは終わっちゃってるかなぁ〜笑い泣き

微妙な日にちなのであります。。。




昨年のシーのクリスマスツリーです。

今年は見られるかなぁ。。。