こんにちは、ゆゆこたです♪



昨日は地蔵を8時間もしたので、

ヘルニアが大爆発するのを覚悟していたのですが、

地蔵中に爆発すると困るので、

いつものクッションシートとは別に

スモワ柄のガーゼケットを持っていきました。



で、日差しの強かった日中は、

ガーゼケットを畳んだ上にクッションシートを敷き

その上に座っていました。


寒くなってガーゼケットをひざ掛けにしたのは、

16時過ぎあたりからでしょうか?

それまではガーゼケットもクッション代わりに。



その方法でいったら、なんと!

昨夜も今日も、全く腰が痛くありません!!!



毛布だと厚みがあって持参するのに難儀ですが、

ガーゼケットなら薄いので、

くるくる巻いてカバンにポイ!

しかも軽いとあってお手頃ですウインク


よければお試しになってみてくださ〜い!!






そして本題。



イベントワクワク割チケット、買ってますよね?




皆さんのブログを拝見しますと、


「ワクチン接種証明書みせなかった」


という内容をかなり目にします。



中には、


「本当に証明書みてんの?」という声も。。。





みなさーーーーーん!

気を付けてーーーーー!!!


ワタクシ、100%の確率で

証明書みせてまーーーーーーす!!!!!



これだけ皆さん見られてないのに、

なんで私だけ100%(笑)




だからね、疑問に思ってる皆さんは

お気をつけくださいませ。


「どうせ証明書みないんだから、

ワクチン接種してなくても買っていいだろ」


って、チケット買わないでくださいね!!




ちゃんと見てますよーーーー!!!!!




「証明書みせてる人がいたら見てみたい」

という内容のブログを拝見したので、

あえて書かせていただきました。



はい、ここにいます。




ニックネーム入れてなかった(笑)