4回目のゆゆこたです♪



地蔵を開始して、5時間半が経ちました。

意外とイケるもんですね。



一度 地蔵場所を移動しましたが、

基本的には同じ景色を見ています。

ウエスタンランド大好き(笑)




先ほどドリミが終わりましたが、

今回もやはりベイマックスは現れず…。


一体どうしちゃったんでしょう??•́ω•̀)?




動画からのスクショなので、
荒くてすみません。




お腹が減ったので、ピザ食べました。
雑な画像www


キャプテンフックス・ギャレーが近いので、
周りはみんなピザ食べてます。

仮装をしている方も多いですが、
白雪姫もラプンツェルもオーロラ姫も、
みんなピザ食べてます(笑)



さて、あと残すは大本命のロッキンだけです。


初代が勢揃いの手下を期待したのですが、
初代Mr.ダルメシアがまさかのお休みかも…

…という匂わせツイートをしてくれて凹んでます…

初代Mr.ダルメシア見たかったのに!!!



…そうすると…推し(初代エイトフット)は
来てくれるのでしょうか。。。

ものすごく不安ですショボーン



その為に9:30から待ってるんだよーー!!!

お願いします!!!!!(>人<;)アセアセアセアセ