3回目のゆゆこたです♪



地蔵は、足のしびれと眠気との戦いです。

あと日差し。


日の当たらない寒かった場所から、

めっちゃ暑い日向へと移動しました。


スプブが終わったら、

最前列が少し空いたので、真向かいに移動〜。


これで前回の地蔵場所とほぼ同じ位置。

ペコスビルカフェの側です。



また冷たいドリンク(笑)

このドリンクも今日で最後か〜!



スプブ動画から切り取り。
あ、上をトリミングし忘れたタラー




スプブ5分前、私の隣に無理やり割り込んできた
1人の女性。

お隣にいた、お子様がいらしたご家族も
いきなりのことでビックリされていて、
「場所取られちゃった…」の声が。


こっちは何時間も地蔵して場所取ってんのに、
パレード5分前に無理やり割り込んでくるとか
ありえなく無い!!?


だいぶ前に、
「もう最前列は入れません」と
キャストさんがアナウンスされていたので、
少し離れた場所にいたキャストさんに
今のことを説明すると、対処してくれるとのこと。


「これで安心照れ
と思っていたら…


『お客様〜、お客様はかなり前からこの場所を
取られていらっしゃいましたか?』

と、キャストさんがその女性に質問。


『はい真顔


!!!!!???滝汗滝汗滝汗滝汗

はいって言った!!!???


『はい』と言われたらキャストさんも
何も言えず、そのまま退散。。。

その女性は、あろうことか私より前目に座り、
私のカメラに全部写りこんでくれやがりました。


なんだコイツ!?
結構本気で腹が立ちましたよームキームキームキームカムカ


スプブが終わったと同時にサッサと
いなくなりましたが、
もう二度と来るな!!!!!

ロッキンの時に来たら、
マジで追い出しますダッシュ


さーて、次のドリミまであと何時間…?


お腹が減ってたらピザ食べるんだけど、
全然減ってないーーーーー。

ドリミの後に食べるかな。。。



さて、また仮装の方々でも見て
時間を潰しますか〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧