2回目の、ゆゆこたです♪



無事にパークに着きました。




バスめっちゃ混んでた…。


パークめっちゃ混んでる…。





お腹減ってなかったけど、朝ごはん。

なんとなく寒かったからホットココアにしたら、
ココアとホットドッグって合わないのね…




地蔵開始前に、
一応トゥーンタウンの様子を見に行くかーーー、
と、
ウエスタンランド経由で行こうと思ったら…



…ウエスタンランドの最前列、
9割方うまってる滝汗滝汗滝汗



慌てて場所取りしましたタラー



まだ9:30だよ!!!??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




既に列整理のキャストさんも出ています。

「全エリアの最前列ほぼ埋まってまーす!」



マジかい!!!!!ガーンガーンガーン




…これがハロウィン最終日…。




いつもこうなの?

それとも、ロッキンの影響???



やっぱりロッキンの影響かなぁ。
手下の仮装してる人、めっちゃ多いし。

今回のロッキンには出ていない、
ジョックハートやプリティスカーの人も。
(ジャックハート多し)

プリティスカーの仮装なんて、
よっぽどスタイル良くないと出来ないけど、
見事なスタイルのお方でした。
可愛かったピンクハート


あとは、大人から子供まで多いのが
プリンセスの仮装。
見事なドレスの方もちらほら。


あとはーーー、ツイステかな?
ツイステほぼ分かりませんが、
学生服っぽいのはツイステなのかなと。


いいなー、仮装の方たち見てるの楽しいなーー。
写真撮れたらいいのですが、
お声がけする勇気はなく。。。
1人で見て楽しんでいるだけです。



はーーー、本当にノープランで来て良かった。

完全に地蔵な一日になりました。

17:20まで頑張ります(笑)