こんにちは、ゆゆこたです♪



すっかり「ヴィランズの手下」という沼にハマり、

楽しい毎日を送っております。←?


次のインパは10/27の予定でしたが、

「どうせなら最終日を楽しもう!」と、

10/31に変更いたしましたニヤリキラキラ


…というのも、今までの2回のランドインパで、

私は推し(初代エイトフット)に会えてないのですえーん


最終日なら…最終日なら初代が出るはず。。。

と、根拠の無い予想を立てておりますチュー



私のハロウィンはまだ終わらない〜!!ハロウィンおばけ



…あ、ここまで読んで意味が分からない方は、

華麗にスルーしちゃってください(笑)






そんなオタク的な話はいいんですけど、

9/28から…でしたっけ?登場しました、

いま大人気のカプセルトイのお話しです。



前のレポでもちょろっと書きましたが、

新しくパークのお菓子のカプセルトイが出ました!

こちらですね〜てへぺろ


パークフード系に目がない私は、
こんなの飛びつくしかありません真顔


ちなみに、お値段1回500円。全4種類。

・ミニーちゃんのチョコレートクッキー
・ベイクドチョコレートクランチ
・トマトスナック
・ミッキーワッフルクッキー

です!!(名前違ったらごめんなさいタラー)



ワタクシ、これまでに3回やりました。
・9/30…4回
・10/13…4回
・10/20…3回 ←いい加減に揃うと思って3回




それでは、これまでの結果をどうぞニヤニヤ




【9/30…ランド】4回
笑えるほどにベイクドクランチ笑い泣き笑い笑い




【10/13…シー】4回
トマトスナック出ました!!
…で、ベイクドクランチ真顔




【10/20…ランド】3回
…え?
ホントにミニーちゃんって入ってる???滝汗





…どんだけ引きが弱いんですかねチーン魂



前回のパークフードの時は、
パオが死ぬほど出たものですから、
あの時の悪夢を思い出しました真顔


ブログを読んでいると、「4回でコンプした!」
という方も沢山目にするのに、この差は…。


ちょっと次回のインパでは
やるのを止めようと思います。。。
(それが何に繋がるのかは不明)



あ、ベイクドチョコレートクランチが
欲しい方はコメント欄にどうぞニヤニヤ
プレゼントいたします(笑)
※相互フォローの方のみ


あ!あ!!交換!!交換!!!
ミニーちゃんのチョコレートクッキーと
交換ができる方もお待ちしております!!!
(そっちを先に募集しなさいよ(笑))



ぬいばとか全然買わないクセに、
こういう所にお金を使うんですよねぇ。

自分でもどうしたもんかと思います(笑)