こんにちは、ゆゆこたです♪



昨日の地蔵で痛めたオシリですが〜、

めっっっっっちゃ!!!!!

痛い!!!!!ですえーんえーんえーんえーんえーんアセアセアセアセ


とにかく座っていられません。

ご飯を食べるのが大変タラー


柔らかいソファーに座ってても激痛なんですから、

これはやっぱりアザができてるかしら。。。


で、5時間も地蔵してたら、

そりゃーヘルニアも爆発しますので、

ワタクシ今日は本当に動けません笑い泣き


でも洗濯と掃除を頑張りました。ほめて。。。

(引きこもりなんだからそれ位やりなさい)




さて、それでは昨日のレポなのですが、

書くことあんまりないよねっと(笑)

まぁ頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





昨日は最初から、直行バスの始発では

行かない気でいました。


昨日は「パレードを観る日」と決めていたので、

あまり行きたい所とかやりたいことを

決めなかったんです。

それなら、無理して早く行くこともないかなぁと。


朝はいつも通りに、朝食少なめ。

小さいパンと紅茶とスープのみ。

しかしこれがまずかった。。。


家を出るまではなんとも無し。

が、最寄り駅まで行くバスの中で

気分が悪く。。。



パーク直行バスのバス停に着いたのは、

バス発車の30分前。

パークに行くのをどうしようか悩んだのですが、

30分経ったら落ち着いてきたのでバスの中へ。

バスではひたすら寝ていました大あくび



いつもなら、パークに着く少し前くらいに

お腹が減ってきます。

でも昨日はそれがない。

パークに着いても、ちょっと気分が悪い。

これはマズいなぁと。。。



そんな気分を無理やり変えようと思い、

まずはお買い物へ!!



空いてるディズニー&カンパニーで、

ようやく欲しかったコレを購入!!!

10/13の時は品切れで買えなかったコレ。
ようやく買えたよ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とにかくお店が空いていたので、
形を選びに選びまくりました。

特に、カチューシャ部分とリボン部分が
かなりの形の差がアリ。
柄の出方は同じなのですが、
なるべくキレイな形の物を購入しました!

大満足キラキラでお店を出たあとは、
真向かいのペニーアーケードへ!



今月からお目見えの、
ホーンテッドマンションシリーズを買いに♪
マダム・レオタ、好きなんですよねぇ〜。


で、このメダル機の上を何気なく見たら…
「O」の部分に何か…?•́ω•̀)?


よく見てみたら、1ペニーがハマってました!
みんなの触った跡が分かりますね。



さてさて、これで朝のご用事はオシマイ。
本来ならここで朝ごはんです。

本当は今回も、グランマ・サラに行きたかったけど
全くもって何も食べたくありませんチーン魂

ということで、困りました。
朝ごはんを食べて、さぁ元気に出発!!
と、いきたかったので。。。


そんな時はココ。
困った時の、プラズマ・レイズ・ダイナーへ。
ココは体調が悪い時に良くお世話になってますタラー


そういえば、ココのハロウィンドリンクだけ
まだ飲んでいなかったなと、ご注文〜ジュース
今回は、見事におばけちゃんが出ましたねぇおばけ


グレープシャーベットって言ってたけど、
長々と写真を撮ってたからか、溶けてました(笑)
跡形もなかったなぁ。
で、ストローがめっちゃ詰まるな•́ω•̀)?
と思ったら、ブドウの果肉が入ってました。
そりゃ無理だよ、果肉のがデカいんだからアセアセ


んでもって、一息ついたところでまた悩む。
「この後どうしようかな。。。」

元気だったらアトラクションに乗りまくる
のですが、そうもいかない感じ。

考えがまとまらないまま外に出て、
とりあえず歩く。


トゥーンタウンまで来たところで、
「あ、ギャグファクトリーに行こう!」と。

もちろんお目当てはカプセルトイ!(また)
今回は1,500円分(3回)だけやりましたが、
両替機ってまだ新500円玉に対応してないのね。
皆さまもご注意ください。

そういや、前回のカプセルトイの結果も
載せてなかったな。(忘れてました)

後日まとめて載せま〜す!(忘れそう…)


トゥーンタウンからファンタジーランドへ。
とりあえず目に付いたピノキオに乗ってみる。

外国人のカップルさんと一緒に乗ったのですが、
どうやら彼女がヴィランズファンのようで。
半そで短パンな姿だったのですが、
見える部分にはヴィランズのタトゥーがビッシリ!
腕は肩から手首まで、足は腿から足首まで…。
なかなか見応えがありましたよっとびっくり


ピノキオの後は、なんとなく目の前にあった
スモワへ。
でもこれがマズかった〜!

スモワって、船に乗ってのんびりと〜
なアトラクションですけども、
音が結構大きいんですよね。
(普通の方は気にならないと思います)
これが体調の悪い時には良くないんですよ。
この音のデカさにやられまして、
ものすごく具合が悪くなりましたチーン魂魂


で、なんかこの辺記憶が曖昧なのですが、
そのままスプブを観たみたいです(笑)


スプブは立ち見で鑑賞〜
マックスの後ろに、お父さんがいますね(笑)


今回はお父さん撮れましたキラキラ
グーさん、いつも撮れないんですタラー


ミッキーも、まだマシな方!



ミニーちゃんも、いつも撮れないえーん



なんでこんなに画質悪いのかしら。。。



かろうじてデールも入りました♪
チデの声って、可愛くて大好きイエローハート



で、どうにも回復しないので、
無理やり何か食べることに。
ものすごい日差しと暑さで倒れそうでした…

体調悪くて、ピザの味が不味いんですよショボーン
ここのピザ、すごく好きなのに。

そしてドリンクはゴールデンサイダー。
これってパークでしか飲めないファンタ??
間が抜けてる味が大好きです(笑)



これで午前中は終わり。



あとは地蔵してただけなので、
今回のレポ、2回で終わりそうだなぁ(笑)


では、本日はこれにて終わりでございますm(_ _)m