こんばんは。

6度目のゆゆこたです♪



無事に帰宅いたしました〜笑い泣き



今日食べたものは、ピザ1枚と

ポークライスロールだけ。

(ドリンクは飲みましたけど)



私にしては珍しい!というか、おかしい!?

と言っていいほど、何も食べられませんでした…




そんな体調の中、地蔵5時間真顔




いや、動けなかったから良かったんですけど。

逆に、動いていた方が倒れていたと思うので。




でも、帰宅してソファーに座ったら、

お尻がめっちゃ痛いんですえーんえーんえーん



昼からドリミまでの地蔵の時、地べたではなく

ゴツゴツした岩の上に座っていたんです。

それがめっちゃ痛くて…。

(そんな岩どこにあるの!?と思いますよね(笑))

ヒントはこれ⬆
この制服のキャストさんがいる場所は…!?



で、自分で見られないけど、

お尻がアザになっている気がします。。。



でもおかげで、邪魔するものは何も無く、

ちょ〜快適にパレードを観ることができました!

頑張ったよ、自分!!!



ロッキンハロウィーン終了後は、

夕飯も食べずにダッシュでパークを出たのですが、

それはまたレポにて。。。




今日も一日、ありがとうございました!!