3度目のゆゆこたです♪



今日はほんっっっっとうにノープランすぎ。

何もやることがありません。。。



とりあえず、ギャグファクトリーで

またカプセルトイを回して…

ピノキオに乗って…

スモワに乗って…


…たら体調が悪くなってきましたチーン




スモワ、マジで危なかった…

あんな穏やかなアトラクションで、

体調悪くする人いないだろ。。。


と思い、なんとか耐えました。




もしかして、そろそろ何か食べなければ

いけないのかもしれない、と思い、

胃薬が効いてきた気もするので

キャプテンフックス・ギャレーへ。


ピザ食べたけど、美味しくなかった。。。

(これは私の体調のせい)

ものすごく暑いので、

冷たいドリンクでクールダウン。



ご飯も食べたので、頓服を飲みました。

いつもなら、これが効いてくれるので、

今回も効いてくれると信じたい!!!



でももう動けないので、かなり早いけど

夜まで地蔵することにしました。



本当はパレード出発地点に地蔵する予定

だったのですが、暑すぎて無理!!!

日傘を置いてきたことを本当に後悔ショボーンショボーンショボーン


でも時間はあるので、アプリで調べて

日傘を買いに行くことに。



…の途中で、私の大好きな場所が

日陰になっていることを発見!!

しかも誰もいない!!(そりゃそうだ)


トイレも近いし、

もうここに決めちゃお〜っと照れ



地蔵開始直後、私の後ろで

キャストさんが、ミストスプレーで
ササッ!とミッキーを描いてくれましたラブラブラブ

お上手〜!!!拍手拍手拍手


それにしても、5時間の地蔵とか
初体験なんですけど(笑)


がんばりまーす!