2度目のゆゆこたです♪



今日は胃腸の調子があまり良くないのですが…

なんと、この時間になってもお腹が減りません。


これはマズイ。。。



今日は本当にノープランで来たので、

とりあえずプラズマレイズダイナーに入って、

最後のハロウィンドリンクを飲んでます。

今日はおばけちゃん出たハート

これでハロウィンドリンク制覇~ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


とか言ってる場合じゃないですね、
胃腸が悪いのにこんなもん飲んで(笑)

でも今日のパーク、暑いんです。。。



そんなことよりも【悲報】です。



「荷物検査で、アッポイ開けられる」



……。



「ガコッ!」って開けられました。
何も言われませんでしたけど(笑)



さて、今日のパークは混み混みです。
なかなかに渋滞しております。
ハロウィン終盤のランドですからね、
仕方ないのかもしれません。


さぁ、どうするかな~。