おはようございます、ゆゆこたです♪



今日はランドへとまいります。



今日も始発から2本目のバスです。

私はもはや、始発では行けない体と

なってしまいました。。。

(単に起きられないだけ)



今日のお供はコチラです!

おばけちゃんとアッポイ(笑)
ちゃんと連れてきました。


これ、荷物検査で引っかかったりしないよなぁ?


「これなんですか?」
って聞かれたら、なんて答えよう。。。


あ、
「ステーショナリーセットです」
って答えればいいのか。
※中には消しゴムとメモ帳入り



じゃあ、行ってきま~す!

今日の午後は、地蔵の日になりそうです!!!

ヘルニア大丈夫かなぁ?(笑)


皆さまも、良い一日になりますようにニコニコキラキラ