こんにちは、ゆゆこたです♪



イベントワクワク割が開始され、

ワタクシ毎日参戦しております。


販売がない昨日と今日も、

キャンセル拾いのため参戦しておりますチーン


もうこうなったら、

通常のワンデーパスでもいいんですけどねぇ~ショック


でも、ちょっと勘違いをして

通常ワンデーパスとイベントワクワク割を

ダブって買ってしまったので、

なんとか希望日に変更をしたいのでありますチュー




それではレポの続きでございます~♪



昨日、載せ忘れてしまったのですが、

ザンビ付近のトイレ前で、

カストーディアルキャストさんが

雨水でミッキーを描いてくれておりましたピンクハート

しかも3つ!
ゲストは固唾を飲んで完成を見守っておりました…


完成~~~!!!
みんな急いでカメラを向けます(笑)
こういうのに出会えると、
嬉しい気持ちになりますよね照れイエローハーツ



そういえばこの日は、こんな曇天でした。
曇天でもいい景色でございます♪



さて、マクダックスを出ると、
リーナ・ベルちゃんがた~くさんありました!


全部撮るのが大変(笑)


もっとありますが、とりあえず3枚だけてへぺろ



そういえば忘れてましたが(忘れるな!)、
ケープコッド・クックオフに行く前に、
メイちゃんとグリーティングいたしました~ラブラブ

メイちゃん、またグリ場所変わったのね滝汗
(知りませんでしたタラー)


ちなみにワタクシ、メイちゃんとのグリは初めて!

いつもダッフィーばかりと戯れておりました。




メイちゃん、初めまして~!
とびっきりのカワイィポーズでお写真撮らせて!
と頼んで、とってくれたポーズがこれピンクハート

どういうポーズなんだろう(笑)
でもカワイィ(笑)
よく見ると洋服がアイドルみたい(笑)

ちゃんと、ハイタッチもしてくれましたよ~!!
ありがとうメイちゃん、またね~バイバイ



さてさて、ケープコッド・クックオフです。
ただ今のスーベニアはこんな感じ。
…ん?でも、ここに全部は出てないですね??


私が頼んだのは、コチラっ!
リーナ・ベルのタピオカティーと、
なんだっけ?チーズクッキーサンド??、
スーベニアドリンクカップ〜爆笑

って、ドリンクカップちっさ!!!
もっと、どデカいんだと思ってました滝汗

クッキーサンドはお持ち帰り。
タピオカティーだけ飲みましたが…

…なんだこの味…タラー
過去イチ無理かもしれませんえーんえーんえーんアセアセアセアセ

なんか、ヨーグルトきのこ?みたいな、
なんともよく分かんない味アセアセ
なんかザラザラしてるし…(分離してる?)
ごめんなさい、これ無理~~~!!!
(ちゃんと完飲しましたけども…)


このミッキー、
カッコ良く撮れたことがないのですが、
コツとかあるんでしょうか。。。



お店の前には、こんなボードが!
写真を撮る列ができていたので、
これ以上近づいては見られませんでしたタラー


リーナ・ベルちゃんの弾幕も♪
(弾幕って(笑)サッカーじゃないんだから笑い泣き)


なんて言えばいいの、これ。。。


おばさん家のお野菜も元気でした!



そして、フォトスポットがどーーーん!!
かっ、かんわいぃぃ〜〜〜ラブハートハートハート



さて、ケープコッドを後にして、

向かったのはポートディスカバリー浮き輪


うきわまんに列ができていましたが、

値上がったんですよね、うきわまん。。。

みんな値上がっちゃうなぁ悲しい


ポートディスカバリーでは、

いつも通りにニモに乗りましたが、

今回は久しぶりのストーリーでした。

季節によって変えているのかしら?キョロキョロ



ニモに満足したあとは、

さぁ、ロストリバーデルタに行きますよ!!



なんでそんなに気合いが入っているかって?



それはですね…フフフフフ…ニヤリキラキラ



って、続くっっっ!!!