こんばんは、ゆゆこたです♪



おミート編の第2弾です~口笛



さて、ドリマでお腹いっぱいにならなかったので、

お次はアンバへと向かうことにしました。


ハイピは入れなくてきっと待つだろうから、

その間にチックタックダイナーで

買い物&何か食べましょうと。



ということで、ランド前からアンバ行きの

バスに乗りました。

このバス、2回目~照れ←嬉しい



アンバに着き、とりあえずハイピに向かうと…?


…おや?誰も待っていない???


聞いてみると、テラス席だったら

すぐご案内が可能とのこと。


この日は気候も良かったので、

テラス席に行くことにしました!


…2時間待ちを覚悟していたのに、

まさかの待ち時間ゼロとは(笑)



ハイピでオーダーしたのは、

期間限定のハロウィンドリンク!

ミニーちゃんのチャームももらえましたルンルン

おばけちゃんに持たせてみた。



チャンミィさんにお借りして、
チャンくんとハロウィン仕様のカチューシャと!



ごめん、チャンくん、見切れてた笑い泣き


ハロウィンらしいですねぇ~ハロウィン
よく考えるなぁと、毎月感心いたします。(何様)


上の部分のドアップ⬇
魔女の帽子?なチョコレートは、中は空洞!
ホイップクリームが少なくて良かった~泣き笑い
その下に、これでもかっ!ってくらいに
冷凍フルーツ(ベリー系)が敷き詰められています。
(これが地味にキツかった…)

ジュースというか、かき氷な部分は、
オレンジとブドウのお味。
紙ストローだと吸えなくて本当に困りますもやもや



チャンミィさんも、なんで私がこんな物に
ツボったのか謎だったと思うのですが、
この噴水?にツボって暫くやられてました笑い泣き笑い笑い
だって、アンバともいうホテルがですね、
こんなちゃっちぃ(ぉぃ)噴水を
なんで作ったんだろうと思ったらおかしくって(笑)


ハイピのドリンクを飲んだら、
お腹の中のパンが水分を吸って膨らんだのか、
お腹が落ち着いてきました。

でも!
チックタックダイナーでパンを買うのです!


ということで、ハイピよさようなら~バイバイ


ワタクシ、
パークフードの辛口レポとかしてますが、
実はお米とパンにあまり興味がありません真顔

朝はサラダしか食べませんし、
昼も夜もパンは食べません。

がっ!
「ここぞ」と自分で決めた時は、
アホみたいにパンを買います。

えぇ、それがこの日でした。

ということで、チックタックダイナーで、
ほぼ全種類のパンを買いましたニヒヒ
(えぇ、バカなのです)



パンプキンメロンブレッドハロウィン
メロンパンらしさは、あまりなし。
中に甘いパンプキンペーストが入っています。



ソーセージ&オリーブブレッド
めっちゃ大きいです!
生地はフォカッチャみたい。
パサつくのでドリンク必須!
生地に、スライスされたオリーブとソーセージが
練り込まれています。
味が薄いかな?と思ったけど、食べ進める内に
中から旨みと塩味がじんわり出てきました。

大きすぎて、朝ごはんに食べたら
夜までお腹が減りませんでした滝汗



ベーコン&チーズブレッド
潰れていびつになっちゃったアセアセ
まだ食べてないけど(冷凍中)、
前回食べて美味しかった記憶が。



バナナマフィン3個入り
バナナの味はあまりしません。
表面がベタつくのは、バター?ショートニング?
しょっぱい味がします。



マッシュルームシチューブレッド
耳の部分に、シチュー少しとクルミが。
お顔の部分はしめじたっぷりで、
キノコの食感が心地よいですきのこ

写真だと見えませんが、チーズも入っています。
シチューは優しいお味でした。


これ以外に、
明太子クリームブレッドも購入しました。
(写真を撮る前に食べちゃった(笑))

これが一番美味しかったよ~!!(明太子大好き)
普通、明太子ブレッドって、明太子の食感が
ないのが多いんですけど、
ここのは明太子のプチプチがすごかったのですびっくり


以上、6点を購入したのですが、
合計3,020円(笑)  高いよ!!!!!

美味しいけれど、
そこまでお高い味だとは思えないのよねぇ~。
(さすがホテルクオリティ)
でも多分また買っちゃう(笑)


6個も買っちゃったから、紙袋がパンパン(笑)
これからこれを持ち歩くのか~!
しんどいな。。。(自業自得)



…と、パンを爆買いしたワタクシですが、
爆買いはこれで終わりではなかったのです!
(チャンミィさん、ドン引き(笑))



しかし、そのお話しはまた後ほど。

次回はイクスピアリ編へと続きます~♪