引き続き、ゆゆこたです♪



シーに着きました!

着いてます!!


雨はパラパラ。

傘はいらないくらい。

このままやまないかなーーー。



パークに行き始めて初めて!

バスが来ませんでした滝汗


発車時刻になっても来ないなんて初めてですよー!

舞浜から来てるわけでもないのに、

どうしたんだろ?キョロキョロ


でも、今日は渋滞もなく、

結局は定刻あたりで着きました。



朝ごはん。

完全に食べ過ぎました絶望


11:50のハーバーショーを
観ようと思ったけどムリだな。
今からハーバーまで戻れないや(笑)


そして、ようやく!!!

シャイニングに当選しました!!!

もうシャイニングじゃないけど!
ハロウィンだけど!!!

でも嬉し〜い!!!!!!爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


さ、ここから更に奥地へとまいります。


ちなみに今は、
ケープコッド・クックオフにいます。


…冷たくて甘いドリンクを飲んでおります(笑)