おはようございます、ゆゆこたですおねがい


昨日、無事にチケットを
イベントワクワク割に変更できましたので、
これから雨のシーに行って参ります(`・ω・)ゞ




…といっても、またバスの始発ではなく
1本(1時間)遅らせました^^;

もう早起きができない。。。


まぁ、今日のシーは、先日のランドみたく
スケジュールがパンパンではないので、
ゆっくりいきたいと思います。


ワタクシ晴れ女のはずなのですが、
年をとるにつれ、その神通力?が
薄れつつあります。

雨のシーは2度目だなぁ。
雨やまないかな…



しかしですね、イベントワクワク割は
今日も繋がりませんね。


今朝は6時前から繋いでますが、



この画面は出ますが、ちーーーっとも
チケット変更画面に遷移いたしません。
切れてばっかりですもやもや


売り切れる前に、
来週のチケット買えるかなぁ。。。


では皆さまも、
どうぞ良い一日をお過ごしくださいウインク