こんばんは〜、ゆゆこたです♪



さて、今日から突如発売になりました

イベントワクワク割のチケットですが、

ワタクシも初日から参戦いたしました(。`・ω・)9"





…というのも、




明日、インパなんですよ滝汗滝汗滝汗





取るのに苦労するチケット争奪戦には

なるべく参戦しないつもりでいたのですが、

まさか明日のチケットが対象になるとは。。。


ということで、仕方なく参戦いたしましたタラー



13:55にアプリに入ってみるも、

その時点で既に23分待ち。

マジですか。。。


そのまま待ちまして、

結局チケット変更画面に遷移したのは15:00。

倍の時間かかっとるやないかーーーい!!!ムキー




で、何度もこの画面を行ったり来たりしまして…

チケット購入画面までようやく行った!
と思った途端に、何故か勝手に画面遷移ガーン
待ち時間画面へと戻されました。。。

あともう少しで変更できたのに!!!ムキームキームカムカ



もう一度入り直しましたが、待ち時間が
「1時間以上」になったので、一旦あきらめ…


16:55頃、再度参戦(๑و•̀Δ•́)و🔥


そしたらまさかの13分待ち。

え?もうそんなに空いたの??


こんな感じでしたが、
結局また倍の時間を待ちましたダッシュ


で、この画面になってから5分待ち…
間もなく…とは?真顔



で、この画面ガーンガーンガーンガーンガーン
まさかの最初からやり直しショボーンもやもや


でもこの後は待ち時間なしで繋がり、
何度かやり直しましたが無事に変更完了〜チュー


じゃあ次は、来週のチケット変更を〜♪

と思ったら、
また1時間以上待ちになってました滝汗


ボチボチいくとしますか〜ニヤニヤルンルン


皆さまはどうでしたか〜??