こんにちは、ゆゆこたです♪



今回のランドインパでは、

久々だったのもありまして

フードとグッズもたくさん購入しちゃいました^^;


今日はその中から、

得意の自己責任テイクアウトした物と、

新しくなったカプセルトイの結果を〜てへぺろ




スウィートハート・カフェでは、
ハロウィンサンドと新しく発売された
マフィンやデニッシュを購入!(買いすぎです)

翌日の朝ごはんにいただきました〜チュー


中身はこんな感じ。
レタスにパンプキンペースト、厚切りベーコン2枚
ザワークラウト?なのかな?と、マヨネーズ。
パンプキンペーストが、ドッサリ入ってます!
食べていると、パンからはみ出てくるぐらいびっくり
ザワークラウトは、そんなに酸っぱくありません。


リフレッシュメントコーナーで、
ホットドッグ(ミートソース)もお買い上げ(笑)
ホットドッグ、小さくなりました?
ハリッサソースを入れたら、
ピッタリ収まりましたニヤリ

持ち帰ったので、次の日にはパンが硬くなってアセアセ
でも、ミートソースもチーズもたっぷりで、
非常に美味しかったです照れ
スパイシーハリッサソースをかけたら最高!!

…ハリッサソースを持ち帰るなんて、
私くらいだと思います。
皆さんは、真似しないでくださいね(笑)


他のパンは、
写真を撮る前に冷凍してしまいました〜!
まだ冷凍庫に入ってますが、
今の家の冷凍庫はパンだらけガーン
た、食べねば。。。←買って満足するタイプ



さて、9/29から新しいカプセルトイが登場!
私も早速チャレンジしてきました!!
1回500円で、全4種類。


まず1個目〜!
ミッキーワッフルクッキーでした音符
クッキーのチャーム付きなのもカワイィ!!
かなりリアルに作られていますが、
裏返すとえんじ色一色です(笑)



2個目〜!!
ベイクドチョコレートクランチラブラブ
これも、かなり精巧に作られています!



3個目〜!!
…かぶりましたタラー



4個目〜!!!
パークフードのカプセルトイの悪夢が…ガーンアセアセ
(めちゃくちゃカブったのです)


ということで、4回まわして2種類しか
出ませんでしたが、またチャレンジします!!




そんでもって、次回のブログ内容をチラ見せ。
インパ当日に、アプリでお買い物をしました♪
まず1段目〜♪


2段目〜♪


3段目〜♪


ほぼネタバレしてますが、
次回はアプリでの購入品をご紹介します〜ニコニコ飛び出すハート


それでは、また〜ニコニコ