こんにちは、ゆゆこたです♪

 

 

ランドレポの途中ですが、

閑話休題ということでチュー

 

 

私がすっかりトリコになりました、

ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンと

手下について調べてみました〜!

 

 

私は昨年からのDオタでございますので、

前回、シーで手下の皆さまが活躍された時の事は

全く知らず、まさに今回が初見でした。

 

 

ということで、まずは基本情報からウインク

(皆さまは既にご存知でしたらすみませんアセアセ)

 これめちゃくちゃ詳しく書かれていて、

とっても勉強になりました!!

 

 

 

そしてお次は、

ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンで

流れている、「Rock  This Park」の歌詞をルンルン

これは覚えて歌いたいっ!!爆笑(私だけ?)

 
 
最後のパートだけ、なんかデカくなっちゃって
すみませんタラー
サイトからスクショして切り取ってきたら
こうなっちゃいました。。。

 

 

 

そして最後は、昨日の回の、

ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンの

雨の日バージョンの動画です!

 

 

 

これは貴重な映像だと思います〜!!

なんと、ヴィランや手下が減っていますびっくりハッ

しかも、煽り文句もなく、無言でのパレード。

その代わり、手下はいつもと違った一面を

見せてくれていますラブラブラブ



今日はもうすぐでパレードの時間ですが、

この土砂降りでやるのでしょうか!?

もしかしたら中止かなぁ。。。


せっかくの期間限定パレードだから、

中止になっちゃうと悲しいですよねえーん




ということで、私が調べた

ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンと

手下たちの情報でしたルンルン



これでますますヴィランズに

ハマってゆくぅ〜〜ラブラブラブ