こんばんは、ゆゆこたです♪



今日は通院日だったのですが、

ものすんごく体調が悪くて死にそうでしたチーン


持病のせいではなく、月のモノのせいですが、

ワタクシ去年に手術をいたしまして、

悪い物を全部取ったんですよねぇ。

ちょっとガン化しそうな物もありましたので。


入院&手術までして悪い物は取り除いたので、

これで毎月の症状は改善されるはず!!!

…と、期待大だったのですが、

未だに何も変わっておりません真顔


主治医(一応、やり手の部長先生らしい)に

理由を聞いてみるも、いつもうやむやに。

所詮、男だからな…と思いました。



そんな訳で、明日のインパが怪しいです絶望

(はい、そうです。明日なのでした。)


ふざけるな。

こんなことで行けなかったら、

ハロウィンのシーに1度も行けないじゃないか!


なんとか…

なんとか静まってくれ…この鈍痛。。。




はい、いっつも関係ない出だしですみません。

レポの続きでございます(笑)




今回はパレードが目白押しなので、

ドリミはいいかな〜とか思ってたのです。


でも、ドリミ…終わっちゃうんですよねぇ…。


と思い、やっぱり観ることに。

あと何回みられるか分からないですし。



で、30分前に穴場ゾーンに着いたのですが、

植え込みの柵に寄っかかってみられる位置を発見。

これはナイスな場所ですね音符



ちょうど日陰なこともあり、快適カイテキ♪

30分をゆっくり過ごすことができました。



そして、突如鳴り響いてきたドリミの音楽。

それを聞いたら…  …泣けてきましたえーんえーんえーんアセアセ


やっぱり私、ドリミが好きなんだなぁ。

たまにこうやって泣いてしまいます泣くうさぎ



白飛びしててすみませんタラー

これだよね、これから始まるんだよね!!!


ヒロのこのポーズが本当に好き照れ


そんな事を言いつつ、
ワタクシのドリミでの推しは
実はピーターパンですちゅーラブラブ


でも、毎回忘れてウェンディ側に
席を取ってしまうのです。。。
この日もお顔は拝見できませんでした…笑い泣き


ドリミが終わって立ち上がってみたら、
後ろの植え込みにはドングリがたくさん!
ほんわかしたので、この後は写真撮影に
行くことにしました〜。


ハロウィンのミッキー花壇ガーベラ
…んでも、なんとなく
ちょっと今年は失敗してないですか?タラー
いつもよりもお花がまばらな気が。。。


おパンツは絶好調でしたキラキラ



ゲートのタペストリー?は、今年は紫!!
去年はオレンジでしたね〜。


右側は、ミッキーとグーフィー!



左側は、ミニーとドナルド!



写真撮影の後は、ゲート脇のトイレへ。
とっても空いていたので、お写真を失礼をば…
反転してますけど、
スモワカチューシャはこんなでした!
(イカついモザイクゲラゲラ笑い)



そして、トイレ休憩の後はドリンク休憩(笑)
これはこの日が販売最終日だったのかな?
ペコスビル・カフェの、
スパークリングドリンク
(トロピカルフルーツ&シトラス)です!
これ大好きだった!!

しかしまぁ、ペコスビル・カフェは、
パンプキンチュロス目当ての方で大行列。
私はカフェの横のテーブルにいたのですが、
チュロスのにおいがスゴいスゴい驚き
あまったる〜い香りが充満していて、
ちょっと気分が悪くなりそうでしたアセアセ



5杯目のドリンクの後は、
ホーンテッドマンションへおばけおばけおばけ


ホリデーナイトメアーは初めて!ドキドキ爆笑


わー!ハロウィンになってるーーー!!!


初めてこんな中まで入りました!


なんか、でっかい暖炉の成れの果て?
みたいな所まで行きました。


どこを見ても、カボチャだらけ!


そして突然の藁人形ガーン
小さい子を連れたお母さんが逃げてましたアセアセ
ちょっとこれは強烈かもね驚き


中も、いつものホーンテッドマンションと
全く違って、めちゃくちゃ驚きました滝汗

とーっても面白かったのですが、
私はまだナイトメアー・ビフォア・クリスマスを
見たことがないので、次回のインまでに
見ておきたいと思います!!ウインク



さて、まだ次のパレードまでに少しあります。


ということで、新しくなったフィルハーへ!
といっても、
ワタクシ フィルハーはまだ2回目ですタラー

今までとの違いがよく分からないのですが、
リメンバー・ミーの映像は良かった!!
これもまた観たくなっちゃいますねぇ照れ


大満足で外に出ると、
さぁ、いよいよロッキンなハロウィンの
始まりです爆笑ルンルン

地蔵をしに行きますよ〜!!
(といってもまた30分程度)


それでは、また次回っ!