こんにちは、ゆゆこたです♪



9/30に書いたレポ内で、

「明日から詳細レポします〜音符

みたいなことを書きましたが、

昨日はレポをupできずに失礼いたしました。。。



というのも、

ブログをお休みしていたのが長過ぎたのか、

「ブログを書くということを忘れてしまった」

のであります滝汗泣



これには自分でもビックリしました。

22時頃に(; ゚д゚)ハッ! と気付き、

「…レポ…書き忘れた…」と。。。



久々インパの翌日だったので、

『また体調を崩したのでは…』

と、ご心配くださった方がいらしたら

申し訳ありません!


ワタクシは元気でございます!

元気にオールスター感謝祭をみておりました←



いや〜、しばらくブログを書かないと

こうなるのですね。

気を付けねば…驚き




さて、長くなりましたがようやくレポですタラー



睡眠障害のあるワタクシ、

その上、久々のインパ前日とあって

余計に眠れないのでは…と思ったのですが、

夜は割とすんなり眠れました。珍しい!!びっくり

(それでも5時間程度の睡眠です)



朝も問題なく起きられ、5:30に朝食。

ミニミニクロワッサンを1個と、

温かいミルクティーとレトルトのポタージュ。

出掛ける日の朝は、冷たいものは食べません。


そしてパークに行く日は、

最小限の朝食にします。

そうしないと、気分が悪くなってしまうのです悲しい


しかし、

「朝食を食べずして家を出るでない」

という母の教えの元に育ちましたので、

何かしらは食べないと余計に体調が悪くなる体質に

なってしまいましたタラー



なのに、この日は食べた直後から

体調があやしくなり。。。


「またパークに行けないのか」


「でも今日こそは行きたい!!」


と、頭の中でせめぎ合い。



結論として、

家を出るのを1時間遅らせることとしました。


結果的に、これが大正解。

1時間休んでいたら、だいぶ回復。

これでパークに行けるぞ〜〜〜!!!爆笑キラキラ



いつもは始発のパーク直行バスに乗りますが、

この日は1時間遅らせたので2本目のバスに。


…めっちゃ空いてる…びっくりハッ


始発便はめちゃ混みなので、

やっぱりみんな早くパークに行きたいのね。


私を含め、でっかいバスに乗っているのは5組だけ。


それでは、出発〜〜〜!!!ダッシュ



…なんだけど、この運転手さん、

めちゃくちゃ慎重すぎない!!?滝汗

ものすごい丁寧なんだけど、運転が丁寧すぎて

(=遅い)一般車両にクラクション鳴らされてる…タラー


一般道も高速も混んでいなかったのに、

到着予定時間よりも30分も遅れて到着。。。

こんなの初めてですよえーん



おかげでパークのゲートをくぐれたのは

10時過ぎ。

せっかく緻密に(笑)立てていた予定も、

まったく予定通りには行かなくなりました。


というか、とにかくお腹減った!!!

私は糖尿病ではないですが、

極限までお腹が減ると低血糖症みたくなりますタラー

この時はかなり危なかったので、

早々に朝食兼昼食をとることにしました。



が、その前に!

ハロウィングッズだけチェックせねば〜!!



ということで、始めて入る

ディズニー&カンパニーへ。

勝手に、小さいお店だと思っていたら、

かなり広くて驚きました(笑)



時間のせいか、店内はガラガラ!

クッキーとマシュマロとグミ♪


小物いろいろ。


おばけちゃんカワイィねぇ〜おばけラブラブ


私はお菓子おばけちゃんをGET!
お菓子おばけちゃんは、
オンライン購入‪✕‬になってるのかな?


クッキーとチョコクランチ♪


クッキーとおせんべいとコーンスナック♪


ここもお菓子コーナー!!


バルーンは完全にシリーズ化しましたねウインク


ポストカードセット買いましたよ〜!


お品切れ(販売終了)もいくつか出ましたが、
今年はハロウィングッズ沢山作ったなぁ〜!
種類も在庫も豊富です。


カチューシャと左下のトレーナー?が大人気!!


ぬいばの売れ行きはどうなんだろう?キョロキョロ


なんかハロウィングッズ、沢山売れ残りそうタラー
在庫ありすぎて、見てて不安に。。。


青いシリーズも大人気でしたよ!!
ぬいばは、こっちの方が人気なのかも。


怪しげなミッキーのハロウィンフィギュアハロウィン
なんとも言えない表情がステキキラキラ


私はここでは、
お菓子おばけちゃんと、ポストカードセットのみ
購入いたしました!
ポストカードは、あとでパークから出そっとルンルン


よしっ!
時間は10:20、目指すはクリッターカントリー!
グランマ・サラのキッチンだ〜!!



ということで、なかなかレポにならない
レポでしたが、病み上がりの休み明けなので
多めに見てやってください(笑)


次はもっとサクサク進むよう頑張りま〜す!