ただ今帰宅いたしました、ゆゆこたです。



…つ、つかれた… _(›´ω`‹ 」∠)_ ゲッソリ



もう足が痛くてたまらないのと、

ヘルニアが大爆発して動けません。



このまま何も考えずに寝てしまいたいけど、

汗だく…メイクしたまま…


…無理ですね…(頑張ってください)



しょっぱなから色々あった今日一日ですが、

皆さまの応援(&薬)でなんとかなりました!!

無事に帰ってこられて、本当に嬉しいです泣き笑い




今日の反省 :

イーストサイドカフェに行ったあと、

リフレッシュメントコーナーで

ハロウィンドリンクを飲んだこと。。。

もう暗すぎて、何が何だか(笑)
みかんの入っているやつです。


これで、全部で冷たいドリンクを
7杯(たぶん)飲んだことになります。
完全に飲み過ぎです。
明日の胃腸が怖い。。。


気力がありましたら、
明日からレポを書きたいと思います。(久々…)


お読みくださった皆さま、
今日はご心配・応援を本当に
ありがとうございました!!!


おやすみなさいませ〜スター