こんにちは、ゆゆこたです。



朝の「いってきますブログ」に、

沢山のコメントをありがとうございました!!

なんとか無事に過ごしておりますm(_ _)m



バスがめーーーーーっちゃ遅れ、

パークに入れたのは10時過ぎでした。



…もう…お腹がペコペコリン… _(´ཫ`* _)⌒)_



胃腸が悪くて、

キャベジン➕処方された強めの胃薬と

整腸剤を飲んでいるので、

強制消化されて お腹はかなり減るのです。



本当は朝ごはんに

リフレッシュメントコーナーに行こうと

思っていたのですが、

少し買い物をして、10:30オープンの

グランマサラのキッチンに行くことにしました。



しかしオープン前なのにこの行列…

おしゃれなキャットさんが入店できなかったのも
納得の混み具合です。。。



せっかくの美味しいご飯中に
体調が悪くなってきたので、
スプブは店のすぐ外の日陰で鑑賞することに。
日陰は激混み、前から7列目でした。


なんとか見られましたが、
写真を撮るにはキツい位置。
これはまともな方!

後の画像は他の方の映り込みが激しくて、
すぐには掲載できそうにありません。。。
(今モザイクかけるのメンドイ←)



スプブの後は、すぐ近くにあった
キャプテンフックス・ギャレーへ。


念願のハロウィンドリンクです!!
おばけちゃんの映り込みなかった。。。


「ハロウィングッズはもう買わない!!」
と、拗ねてたワタクシですが、
見るとやっぱり欲しくなりました。

それでも、買ったのはごくわずか。

お菓子を持ったおばけちゃんと、
オレンジ色のバルーン バッグチャーム、
ポストカードセット、の3点のみ。


スーベニアは、予定通りに
ストローとコースターを買いました。



今日はとにかく、暑い!暑い!!!えーんえーんえーん


若い子で、モコモコニットの長袖を着てる子を
チラホラ見かけるのですが、
キミたち大丈夫!!?
暑くて倒れない!!!??

おばちゃんなんて、更年期でもないのに
半袖で汗ドバドバだけど!!!??

いい年こいて、季節感よりも
暑さ優先ですよ。。。
そうじゃなきゃ死んじゃうえーん


ということで、本日5杯目のドリンクを飲みつつ
これを書いております。

ハロウィンドリンク、制覇できるかなー??