大変ご無沙汰しております、ゆゆこたです。



今日は、先日のリベンジ…というか、

元々インパ予定だったのですが、

ランドへ行ってまいります。



今回も体調が不安でしたが、

やはり朝から胃腸の調子が悪く、

家を出るのを1時間遅らせました。。。


お盆休みからこっち、

ずっと胃腸の調子が悪いんですよねぇ。。。




ハロウィン期間中は混んでいるとの

ディズニーYouTuberさんの情報でしたので、

パークまでの直通バスが到着するよりも

かなり早い時間に駅に着くようにしました。



…が、始発は混むが、

2本目は混まない…のかな?

先頭になってしまいました(笑)

※直通バスは1時間に1本しかありません



うーむ、あと30分もヒマだな。。。




今日は暑いそうなので、日傘もバッチリ。
(左下に見切れてます)




さて、出だしから出鼻をくじかれましたが、
今日はどこまで楽しめるか!?

現地レポができたら、したいと思います!


それでは皆さんも、どうぞ良い一日を〜ニコニコ