ご無沙汰しております、ゆゆこたです。




真夏な季節も終わりをつげ…(ましたよね?)、

いよいよ秋に突入いたしました。



パークもハロウィンシーズンに入り、

私は昨日のランドインパを予定しておりました。





…が、



またもや体調不良で行けませんでした。。。





もういいよ、

もう飽きたよ、体調不良。。。





去年のハロウィンは出遅れて、

何もグッズは買えずじまい。


だから今年はハロウィン開始日に

行こうと決めてました。

(でもグッズ発売日は避ける…)



このブログでも、グッズやフードを

あれこれ考察いたしました。


それだけ気合いが入っていただけに、

行けなかったのは本当にショックです。。。




なので、なんかもう

ハロウィンがどうでも良くなってきました。


まだ始まったばかりなのに。




どうせ次回のインパまでには

もうグッズはチラホラ品切れているでしょうから、

グッズも何も買わないことにしました。




次回のインパは月末のシーを予定していましたが

それを一応ランドに変更しました。



でも、それまでに体調が回復するかどうか…



ここまで具合が悪いと、

もう自分でも回復できるかどうかが分かりません。




月末までに回復しないようだったら、

もうハロウィンは諦めます。


諦めて、クリスマスに備えるとします。。。





ということで、

一旦は、今月末までまた引きこもるとします。


ブログも引き続きお休みします。





いつもこんなブログばかりで申し訳ありません。



ご心配もたくさんお掛けしてしまって

本当に本当に申し訳ありません。




奇跡的に復活しましたら、

また突発的にインパブログをupします。

たぶん。




皆さまは、

素敵なハロウィンをエンジョイしてくださいねハロウィン

昨年のランドより。



それでは、またいつか。。。