こんにちは、ゆゆこたです♪



月曜日は通院日でしたが、体調不良で行かれず、

昨日も体調不良が続いていましたが、

どーーーしても役所に行かねばならず外出。


…するも、体調不良が悪化し、

役所で倒れる寸前に。。。絶望


用は済んでも自力でバスに乗って帰る事ができず

仕方なしにダイソーで時間潰し…

というか、体力回復待ちを。



そんな中で撮った写真ですが、

まだ流石にハロウィングッズは品薄な感じ。

そりゃそうだよね、まだ8月だもんね^^;


棚も奥の方にあり、ヒッソリと陳列。

もう少ししたら1番目立つ場所にくるでしょう。




飾り物は、まだこの2つだけ。

これ、去年と同じのかなぁ?


あとはキッチングッズばっかり。
こちらはワックスペーパー。



マグカップも、まだこの2種類だけ。
めちゃめちゃハロウィン柄ですねハロウィン



ハロウィンな紙皿が可愛い!!
これは買いたくなるなぁ。


ジャックな紙コップ、紙皿、ナプキン。
揃えると雰囲気が出ますよね♪



そして何故かめちゃくちゃ種類豊富だった
「おかずカップ」。
ピンクミッキー。


オレンジミッキー。



プーさんもハロウィン仕様!



こっちは紫バージョン。



ミキミニで色違いラブラブ



ジャックで色違い。



こちらもナイトメア。



こちらはナイトメアなピック2種。
ピンボケすみませんアセアセ



ハロウィンなネイルシールもありました。
でも、柄がめちゃくちゃちっちゃい!!
爪に貼ったの分かるかなって感じ。



今のところ、うちの近くのダイソーでは
ハロウィングッズはこれしかありませんでした。

結構大きな店舗なので、
これからドッサリ入荷されるのかなぁと。

また9月になったら行ってみま〜すおばけ


あ、ダイソー巡りをしていたら落ち着いたので、
この後なんとか帰宅できましたダッシュ


それでは、ダイソー巡りは以上です〜。
本当はセリアに行きたいんだけど、
近所にセリアがなくって。。。

そのうちキャンドゥでも行ってみるかな?
そしたらまたレポしま〜す!


またね *˙︶˙*)ノ"