こんにちは、ゆゆこたです♪

 

 

ようやくハロウィンシリーズが終わったのに、

またハロウィンの話題です(笑)

 

 

いや~、たくさん発売されるグッズを

どうしようかと思いましてね~~。

悩みに悩んでみました。

 

 

 

で、これらを買うことに決めましたっっ!!

 

 

 

 

 

まずはコチラっ!

去年、

瞬殺で買えなかったくっつきおばけちゃんおばけ

カワイィのと香り付きなので即決いちご

(香料アレルギーのくせに)

この子は、去年の子と同じなのかしら??

 

 

 

この子は新顔ですね。

裾をめくるとコワイおばけちゃん!

もう1種類のスマホおばけちゃんは見送り~スマホ

 

 

 

このバッグチャームシリーズ、

ずっと欲しかったんですよ。

でも「これ!」と思う色がなくて…。

実物を見てからですが、この色がいいかなと♪

でもこれ、思ってたよりもデカいんですよね(笑)

毎回実物を見てビックリします^^;




むむむ、これを書いてて気付きました。
バッグチャームが2つになるな。。。

どうしようアセアセ
どっちか1つにしないとダメかしらえーん
(厳選し直しの刑)

 

 

 

ある意味これが大本命かもチュー

こんなの絶対に欲しいので、

初めての大人買いします!!

もっと多いかと思ったけど、4個入りで良かった^^;

 

 


これも去年買えなかったポストカード!

今年はカワイィイエローハーツステッカ-付き♪

去年はどうしてもハロウィンのスタンプが欲しくて、

仕方がないからクラブマウスビートの

ポストカードを買ってパークから出しました…。

 

 

 

普段は買わないお菓子も買っちゃうぞっルンルン

口の中が青くなるコーンスナック!!

(それだけの理由で買います(笑))

コーンスナックに1,000円って高いけど、

気付かないフリ、気付かないフリ…。←

 

 

 

グミは好きでも嫌いでもないけれど、

おばけちゃんの形をしているのにやられましたラブ

まぁ家族がグミ好きなので、

すぐになくなるでしょう。

 

 

 

これは多分買わない…けど悩んでるやつ。。。

カチューシャは本当にあまり買いたくないんだけど、

このホンテカラーなカチューシャに撃沈絶望

これしてホンテのキャストさんと写真撮りたいっ!

(でも当日はスモワカチューシャしていきます(笑))

私の大好きな緑色っていうのもツボ。。。

 

 


…以上でございますm(_ _)m




う〜ん、

カチューシャを抜かしても1万円を超えますね。

これって、販売されるグッズ数からすると

安い方なのかしら??

安いですよね?

でも、私にしては高い方(笑)



ハロウィンとクリスマスはダメだ〜ハロウィンサンタ

どうしても買ってしまう〜〜〜アセアセアセアセ

(と言いつつ今年の春にさんまんえんも買った人)



お金を気にせず、グッズをわんさか買える方が

うらやましいでございます悲しい


いいも〜ん、そのうちアウラニで

散財するもーーーーーん!(何の宣言だ)



ということで、私の購入予定グッズは以上ですが、

皆さまはいかがでしょうか??


購入されましたら、是非ぜひブログに

UPなさってくださいね♪


皆さまと一緒に、

ハロウィンを楽しみたいので〜す爆笑アップアップ