こんにちは、ゆゆこたです♪



長いこと連載?してましたこのシリーズも、

いよいよ今回で最後となりました〜。


最後の考察は、「スーベニア」でございます!

といっても、私の欲しい物だけです(笑)



では、どうぞ〜〜!!





まずは、メニュー編でも出てきました
こちらのトレー。

今回のハロウィン柄が好きなので悩むのですが、
トレーって使い道がないから困るのよ〜タラー
ディズニー柄のも含めて、家には既に使用中の
トレーが4枚ありますので、もういらないのよね…

そして多分大きいですよね?
持って帰るのが大変という。。。

その2点で、ずっと悩んでおります無気力




こちらは購入決定のお品!
おばけちゃん、か〜わぃっラブイエローハーツ

パークのストローが紙ストローになって、
結構困ってるんですよねタラー
明らかに細くなったし、すぐにヘタるし。
ちょっと放置すると、すぐブヨブヨになりません?
あと、細いから果肉とかタピオカが詰まるしショボーン

なので、やっぱりストローを持ち歩こうかなぁ
と思いまして。

あの、ストローいらずのフタも苦手なんですよアセアセ
氷がドバーッと出てきちゃってえーん


実は、以前にコレ↓も購入したんですよ。
このストロー、いい感じに太いですし、
洗う用のブラシも、ケースも付いてますウインク

ハロウィン中は、これにおばけちゃんストローを
入れてパークに行こうかなっルンルン




そして、もう1つ悩んでいるのがコレ〜!
おばけちゃんの上に飲み物を置くと、
飲み物からおばけちゃんの影が出てきているように
見えるというコースター!(長い)



かんわいぃんですけども、ワタクシ去年、
コレを買ってしまったのです↓
ちなみにコースターも家には既に複数枚あるため、
このおばけちゃんの上には、
毎日 味噌汁を置いております真顔(真顔)


でもこの子、形が丸でも四角でもないから、
不安定で、よく味噌汁をこぼしそうに(笑)


コースターはお安いし、場所を取らないので、
もうこれは集めるだけ集めて
取っかえ引っ変え使うとするかな〜(;´・ω・)ウーン



そんでもって、以上でございま〜す!!


ワタクシ、ランチケースは使わないし、
小皿やカップは収納場所がないので、
よっぽどの事がない限り買いません^^;

だから、今回もこれだけで〜す!


はぁ〜、これで今年のハロウィンは、
パークで何を食べて、何を買えばいいのかが
整理できました!!爆笑ルンルン



…いや、グッズでめちゃくちゃ悩んでます…タラー
↑忘れてた滝汗

この私がお菓子まで買いますよ!!
(いつもパークでお菓子は買いません)


ハロウィンは散財だなーーー驚き
その後にクリスマスが控えているというのに…


みなさんも、一緒に吟味しましょうねっ!!

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m