こんにちは、ゆゆこたです♪


本日も予約投稿となっておりますので、
今頃ワタクシは寝込んでいるかもしれませんネガティブ魂
でも決してコロナではございませんので。。。




さて、シーのハロウィンメニューを考えるのも
第4弾までまいりました。


今回は朝食にピッタリなメニューではないかと!
(無理矢理(笑))



じゃ〜〜ん!
ニューヨーク・デリでございます!!

これはワタクシ、朝ゴハンで食べようと
既に今から決めております!!

タンドーリチキン(タンドリーチキンじゃないのね)
とパンプキングラタンだなんて、
なんともボリューミー!


ピーカンナッツは、
パンプキングラタンに入っているのかしら?
ピーカンナッツ大好きチュールンルン


これがアーモンドだったら食べなかったかもキョロキョロ

ワタクシ、アーモンドが苦手でして。。。
というのも、アーモンドってナッツの中でも
硬めな方じゃないですか?
よく噛んだとしても、硬いナッツの粒が
喉に引っ掛かり、上手く飲み込めないんですよ。
それが嫌で避けがちなんですけども。

でもピーカンナッツなら、柔らかいからOKウインク


欲を言えば、これにハリッサソースを
付けて食べたかった〜!
チキンと合いそうじゃないですか??

あ、ドックサイドダイナーで買ってきて、
持ってくればいいのか。(そこまでする!?滝汗)
ちょっと考えます。←



そういや、ニューヨーク・デリと言えば、
マイルハイ・デリ・サンドと
メルトサンドが9月3日で販売終了だそうで。

マイルハイ・デリ・サンドは、
元々 期間限定と言っていたので納得なんですが、
なんでメルトサンドまで…?

メルトサンドは、
私の朝ゴハンの定番だったのにぃ〜!!えーんアセアセ
しかも9月3日までって、もう食べられない…ダウンダウン


温かいパンって、そう食べられないですからね。
冬には大変お世話になってました。。。

同じような物が代わりに出ないかなぁ。
冷たいサンドイッチばかりは嫌だよぅ!


という、ちょっと悲しいお知らせ付きでした。
分かってくださる方いるかなぁ??


さて、シーのゴハン編は次でラストです!
次もよろしくお願いいたしますm(_ _)m