こんにちは、ゆゆこたです♪



またちょっと体調が良くないです^^;

昨日、少し無理をして出掛けたのが

良くなかったようで。。。

短時間だから平気かと思ったのですが、

やっぱり無理はダメですねタラー


下の記事はまた予約投稿ですが、

何を書いたのか覚えてなかったので

読み直してみたら、「へーっ」となりました(笑)

覚えておいてよ、自分!!





ちょっと空きましたが、シー編 第3弾ですてへぺろ

ちなみに、マゼランズとかS.S.コロンビア
のようなお高いお店は、
とてもじゃないけど行けませんので
最初から内容を見ておりません!(貧乏)



では本題。


今回は〜、
カフェ・ポルトフィーノ!



ワタクシ、パークのスープは、いつも熱々で
提供してもらえるので大好きなんですよねぇ。
どこのお店でも熱々じゃないですか?
これって結構すごい事だと思うのですが。
だからスープは毎回楽しみっ♪


そう言えば、ポルトフィーノでカツレツを
食べたことがありません。
お肉を食べる時は、いつもホライズンベイに
行っちゃってたからな。

でもこのカツレツ美味しそうですよね。
トマトソースがスパイシーっていうのも
ポイント高し!!爆笑

んでも、パンが付くのに、
なんでトマトバターライス付けた?(しかも少量)
って謎は残りますが、でもライスも美味しそう。
(そしてパンは持ち帰り(笑))


と、ここまでは良かったんですけどねぇ〜。


はい、デザート。
これ絶対に美味しくないやーつ。
見た目で分かる。これ食べたくない。(酷い(笑))
なんなら最初に片付けたい。
(嫌いな物を先に食べるタイプ)
特に写真映えもしなさそうな見た目だし…。

それよりも、「ナッツ添え」ってなってるけど、
これ何のナッツ???
なんか小さい悪魔の実みたく見えるんだけど(笑)
くるみなのかな?一応。
あとはアーモンドクランチ??


デザートは〜〜〜、
願いが叶うのならば、
選択できるようにしていただけると有難いのです。
「いる」か「いらないか」。

デザートいらないって人、
結構いると思うんだけどな〜。(少食な方とか)

それが出来たなら、他にもう一品、
ゼッポリーネとかサラダとか注文しますから〜!

だめかなぁ。。。



そう言えば、ポルトフィーノでは
もう1セット、パスタセットもありましたよね?

あれはパスタが魚介満載でしたので、却下(笑)

ムール貝とかね、ホント見てるだけで
具合が悪くなりそうになるんですよ。
だから本当にごめんなさいショボーン



お肉料理は、ホライズンベイとポルトフィーノで
2ヶ所になりましたねぇ。
どっちにしようかなぁ。。。

お肉はポルトフィーノの方がいいのですが、
デザートはホライズンベイの方がいいかな。
でも、デザートで考えてもなぁ。
スープはポルトフィーノの方が好き。


ということで、ポルトフィーノの勝ち!


これは食べに行ってみようかなぁ〜照れルンルン
PS取らなくていいっていうのもいいですよね。
時間を気にせず、行きたい時に行けます口笛


ようやく、シーで食べたいお店が1つ
決まりました〜!!
シーは本当に厳選しないと^^;


ではっ、その④に続く〜ラブラブ