こんにちは、ゆゆこたです♪



「ハロウィンメニューを考える」も、

第3弾までまいりました。

お次は【ディズニーシー編】になりますので、

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、ランド編の最後を飾りますのは、
スウィートハート・カフェです!


これは!これは!!カワイイ!!!ラブ飛び出すハート
おばけちゃんが飛んでますよ〜!おばけ
こんな可愛いパン食べられない!!
(食べるけど←)


パンプキンサラダにチーズクリーム、ベーコン
とありますが、レタスと紫キャベツ?
も見えますね。

紫キャベツらしきものは、
ザワークラウトっぽいのかしら?
なんだかシットリしているように見えます。


ベーコンとチーズクリームがしょっぱくて、
パンプキンサラダが甘くて、
ザワークラウトが酸っぱいと、
三位一体的なサンドなのかなぁと予想してみます。


そして、グレープゼリーとドリンク付き。

ドリンクは、パックのミルクもありなのかしら?
スウィートハート・カフェの物は
基本的にテイクアウトしたいので、
パックの飲み物がアリだと非常に有難いのです。

そうしないと、ドリンク一気飲みの刑に滝汗
(毎回、アウト直前に買いに行くので)


…それよりグレープゼリーどうしよう(笑)



話は少し変わりますが、
スウィートハート・カフェの
他の新メニューも気になるのですよ。
ライスブレッドは毎回買って帰るのですが、
・バナナ&クルミマフィン
・ダブルチョコレートマフィン
・チーズハンバーグデニッシュ
これらも買って帰りたいと思いますてへぺろ


美味しいかなぁ。
美味しいといいなぁ。


次回のインも、
自己責任テイクアウトが満載予定となりました(笑)


さて、私が気になる
ランドのハロウィンフードは以上ですハロウィン

え?チュロスは??

チュロス自体があまり好きでは無いので
気になりません(笑)


そんな感じで、気にならないフードも
いくつかあったりします。


では、次回からは【ディズニーシー編】です!
シーも色々あるから大変ですよぅ!!^^;