こんにちは、ゆゆこたです♪



関東は、

だんだんと台風が酷くなってきております。

少しでも被害が少なく済みますように。

外にお出掛けの方は、充分お気を付けください。

早く台風が通り過ぎることを祈って。。。



さて、私が勝手に

ハロウィンメニューのことを考える第2弾。

※私が食べたいメニューのことだけを綴ります(笑)




「その②」は、

グランマ・サラのキッチンです♪



私、実はグランマ・サラのキッチンに

行ったことがありません。


スプラッシュ・マウンテンに乗らないので、

いつもクリッターカントリーに行かないのです。


あと、オムライスは好きですが、

中のゴハンが白飯っていうのが好きじゃなくて、

足が向かなかったんですよね〜。



でも今回のオムライスは、

中にソースが入っているようなので

気になりました〜てへぺろ

(ちょっと白飯が見えてますが…)


紫芋のソースがかかっているっていうのも、

見た目がキレイそうでいいですよね♪



パンプキングラタンは、

いかにもハロウィンメニュー!って感じですねハロウィン

おそらく熱々で提供されそうなので、

とーっても美味しそう!!



デザートはバウムクーヘン。

ヘタなムースなんかよりも美味しいと思うので、

私にとってはありがたいです。



…あれ?もしかして、

グランマ・サラのキッチンって、

ユーハイムの提供だったりしますか??

違うかなキョロキョロ


ユーハイムだったら、バウムクーヘンが

出てもおかしくないかなーと思ったのですが。



…どうやら違うみたいですね(笑)

↑ちょっと調べてきました



さて、こちらのメニューですが、こう見ると

オムライスにグラタン、

デザートにソフトドリンクまでついて、

大満足なセットじゃないですか!

お腹いっぱいになりそうですねルンルン



そしてこちらのメニューには、
スーベニアトレーが付けられるようです。


このトレー、悩むなぁ(笑)
とーっても可愛いのですが、
トレーって使い道に悩むのと、
持って帰るのが大変で…。


オムライスは食べますが、
トレーはもう少し悩むとします。


初めてのグランマ・サラのキッチン、
楽しみだな〜照れラブラブ