こんにちは、ゆゆこたです♪



月曜の通院でしこたま待たされ、

挙句の果てに私より後から来た患者さんに

どんどん順番を抜かされていくという

酷い扱いを受けて頭に来たので、

癒しを求めて行く予定のなかった

エッグスンシングスに行ってきました!(また)




すっかり気に入った、ライムミントスカッシュイエローハーツ

この日はミント少なめ〜。


アボカドサルサロコモコラブ飛び出すハート
やっぱり多いと思うんだけどなぁ(笑)


アボカドは混ざってなくて、
目玉焼きの向こうに隠れています。
サルサソースは辛さはあまり感じず、
フレッシュなトマトがたっぷりで
サッパリとさわやかな美味しさ!
ハンバーグも大きかったなぁ〜。
目玉焼きの下に、ゴハンがどーーん!といます。


店内はハワイアンな音楽が流れているのですが、
ハワイアンってゆったりしてて
聴いてると心が穏やかになってきますよね照れ
カリカリしやすい私にはピッタリなのかも。
なんかCDとか買おうかなぁ。(アナログ派)



そして昨日。
先日、一緒に横浜散策をした先輩と再会。
新商品を食べに、エッグスンシングスへ(笑)



ライムミントスカッシュと、
ハワイアンガーシュリカレー!
(ガーリックシュリンプカレー)
ドリンクを間違えられて、
正しいのに交換してもらったんです。
そうしたら全然甘くなくてショボーン
よーーーーく混ぜても甘くなくて、
いっちばん最後の下の方だけめっちゃ甘かった…
たぶん慌てて作ったから、混ぜてなかったのかと。
ちょっとガッカリ。。。


カレーは甘い!
予想以上の甘さでビックリ!!
でも砂糖の甘さじゃなくて、フルーツの甘さ。
どうやらパイナップルが入ってる?

パイナップルのみじん切りも入ってましたが、
多分カレールゥにもパイナップルが入ってそう。

でも、スパイスもしっかり感じます。
辛くはないけど、スパイスの味が
お子さま向きではないかも?

焼いたパイナップルは、熱々でした。
これが意外と美味しい!!
食感はメンマと似てるかな(笑)
焼くと甘さが増してました。

ガーリックシュリンプは、食べた時は
ガーリックをそこまで感じなかったのですが、
帰ってきたらめちゃ臭かった(笑)
カレーに浸ってたから殻をむくのが面倒で、
殻ごと食べちゃいましたてへぺろ



オレンジとマンゴーのパンケーキチューイエローハーツ
「カレーとパンケーキの両方は無理だよ」
と言っていた先輩が、自らオーダー(笑)
やっぱり食べたいですよねウインク音符


けっこう頑張ってキレイに取り分けましたよ!!
ソース?クリーム??は、
あんまりマンゴーとオレンジを感じなかったなぁ。
オレンジの皮が苦くて苦くて、
でも皮をむくにはスライスが薄すぎて…。
結局そのまま食べました。

このオレンジ、ワックスとか大丈夫なのよね…。
(絶対についてる気がする)

オレンジとマンゴーだけ先に食べたら、
普通のパンケーキになったので、
テーブルに置いてある大好きなグァバシロップを
たーっぷりハートかけて食べましたラブ
おぃし〜ぃんラブラブキラキラ



もう本当にお腹いっぱいダッシュ
2人とも「夕飯いらない」と言ってましたが、
帰ってしっかり食べました。←
(先輩からも「食べた」と報告アリ(笑))


週に2回も行ったので、
もうしばらくは行かなくてもいいかな。
たぶん(笑)

9月の新メニューが気になるけど、
来月になったらディズニーハロウィンが
始まっちゃうからなー!
そうしたらあんまり行けないかも。
たぶん。←


皆さまも、お近くに店舗がありましたら
ぜひ行ってみてくださいね♪
店員さんがハワイアンなお出迎えを
してくださいますよやしの木ハイビスカスキラキラ

ガーシュリカレーは好みが別れそうですが、
ロコモコやポキ丼、エッグベネディクトなど、
たくさんのメニューがありますので〜!


ということで、ディズニーが全く出てこない、
ハワイアンなお話しでございました照れルンルン