こんにちは、ゆゆこたです♪



ファンダフルディズニーの

割引きチケットの発売がもう間もなく!

(ただ今、13:20)


これが目当てで入会された方も多いようで。

ネットでも騒がれていますねウインク



ただ〜、ワタクシ個人的には

メリットがあまり無いことに気付きましたので、

入会は見送りました〜ヾ(・ω・`)バイバイ


ファンダフルメンバー限定のグッズとかは、

ちょっと興味あったんですけどねぇ。

年会費が…高い。。。(やっぱりそこ)


残念ではありましたが、来年度には

もっと魅力的な特典がつくことを願って〜キラキラ




と、前置きが長くなりましたが、

先日の横浜散策の際に先輩に頂いた物をご紹介♪



ミニーちゃんのマスクケース!
すっごくシッカリした作りですびっくり

ドラッグストアで99円だったとか(笑)
そんな風には見えない〜!!


裏面もミニーちゃんらしい可愛らしさピンクハート


中を開けてもミニーちゃん!!
これ本当に99円ですか!?
ポケットが3つもあります!


こちらは、
いただいて早速使わせてもらいました♪
(自分のケースは、中に替えのマスクを入れ過ぎて
  パンパンだったので(笑))



先輩は、どっちかというとスヌーピー派。
スヌーピーのマスクなんてあるんですね!
デカデカと「PEANUTS」の文字が。


スヌーピーもちゃんといます♪
ウッドストックは、上にいました!


このマスクのお返しに、
私はパークで売っているディズニーマスクを贈呈。

ディズニー好きじゃない先輩、
使ってくれるかなぁ?^^;



そんな先輩と、
また明日も会うことになりました(笑)
今日から仕事が夏休みなんだそうで。


明日は短時間なのですが、
ランチを楽しんできま〜す爆笑ルンルン