こんにちは、ゆゆこたです♪

 

 

昨年の夏に投稿したこの記事、

今年の夏もなかなかに過酷ですので

再掲させていただきます!(※修正アリ)

 

 

 

 

真夏のインパ…過酷ですよね?^^;

真夏は熱中症対策が一番だと思うのですが、

そんな時に役立つのがコチラっっ!!

※私が描いたものではありません。

 


 

 

これ、真夏のコミケに行く際の熱中症対策として、

毎年拡散されている画像なんです。

今年もTwitterで見かけたので、保存してみました。

 

 

私も真夏はよく

ペットボトルを全凍結させて持ち歩いてましたが、

確かに最初はなかなか溶けないのと

最後の方は味が薄くなって美味しくない

(ポカリ系など)というのがありました。

 

 

でも!これなら全て解決っっ!!

 

 

1本ではなく、2本持っていくのがコツだそうです。

(1本だとすぐなくなっちゃうので。)

 

 

2本も持っていくのが重かったら、

1本を持って行って、もう1本は

パークで調達して継ぎ足して行くのがいいかもウインク音譜

 

 

これからまた更に暑くなるそうなので、

インパの予定がある方は

よろしければお試しくださいませニコニコ

 

 

 

このシリーズ?、なんともう1回続きます!

次回は、

「真夏の日焼け対策!その落とし穴!!」

ですっ♪

 

 

お楽しみに〜(笑) 

※こちらも後日再掲いたします!