こんにちは、ゆゆこたです♪
 
 
 
先日投稿しましたコチラ↓ですが…

 

キーチェーンの詳細(画像)が分かりました!!

 
 
こちらの方がツイートしてくださっています♪
(有名な方ですよね?)

 

発売日の朝イチでコンプしただなんて、

流石です…。

 

 

 

コチラにも! ※追記しました

 

 

キーチェーンですが、4人がまぶしそうに

空を指さしているのがいいですね♪

まさに「Time to Shine!」、

輝ける時を指さしているのでしょうか。

 

 

あぁぁ、なんかドッと、

「20周年が終わってしまう…」という

グランドフィナーレ感が出てきました。。。

寂しい…えーんえーんえーん

 

 

 

というわけで、

20周年グランドフィナーレカプセルトイ

キーチェーンの詳細でございました!

 

買いに行かれる方は、

ぜひフルコンプを目指してくださいね!!