こんにちは、ゆゆこたです♪



もうね、本当に書くことないです(笑)

ブログを書かないからランキングが

ダダ下がりで笑えます。

ディズニー歴が浅くて面倒くさがりだと

こうなりますね〜。(そうなの?)


おかしいな、ついこの前ランキング55位

までいったんだけどな(笑)←奇跡




そんな私が本日ご紹介するのはコチラ〜!



パークの紙皿モチーフのメモ用紙!!

紙皿そのものですよね!


お値段400円でございます。



出してみるとこんな感じ。
これだけ見ると、メモって分かりませんよね?
まんま紙皿!!


こちらの商品、メモとして使用できるのは勿論、
こんな使い方も!


パークのお菓子を乗せてみましたルンルン
キャンディ1個がちょうどいい大きさ!
めっちゃ可愛くないですか??



先日、母が「クレマチスの丘」という所に
行きまして(静岡?)、そのお土産なんですが…
クレマチスの丘は植物園らしいですガーベラ



讃岐和三盆!和三盆ダイスキラブラブ
静岡なのに、なぜ讃岐…?
という疑問は置いといて。。。


雲、星、雫を乗せてみましたキラキラ
ミニチュアで可愛いのです〜照れ


メイちゃんも乗せてみました!
すっごい笑顔(笑)



こんな風に、パークで購入したお菓子などを
物撮り(ぶつどり)するのにいいかも!ですウインク

このメモの上に、ハロウィンで発売される
舌が青くなるスナック菓子と、
ハロウィングミを乗せて撮ってみたいなぁ♪


パークのチュロスを、あえて短く切って
乗せたりしても面白いかも。
20周年のチュロスでやってみたかった!


我が家の冷凍庫には、サダハルアオキの
キャラメルクッキーサンドがまだ1個保存して
あるのですが、流石にあれは大き過ぎるか…
(早く食べてください)


と、色々と想像が膨らむメモ用紙です♪


私のような写真下手には、
もってこいのアイテムですね(笑)