こんにちは、ゆゆこたです♪



なんか最近、テレビでディズニー特集を

見かけることが増えましたねぇ。

やっぱり夏休みだからでしょうか?



そんな夏休みのパークは、

なんと「空いている」と、よく目にします。

(※平日のお話しです)

これはやっぱり、第7波の影響でしょうか…。




さてさて、7/7に購入したアレコレを

また紹介し忘れていました。

他に書くこともないのでご紹介いたします(笑)




以前、コチラの「Say Cheese!」フィギュアを
購入しまして、メイちゃんが出ました。

その後も購入しようとしましたら、
お品切れになってしまい、しばらくは買えず…。
流石に販売終了かな?と思ったら、
再販しておりました!!

これ、全員そろえたいんですよねぇ〜おねがい



ダッフィーが出ました!
とっても良くできておりますキラキラ


後ろには、しっかりミッキーがハート
このオシリがたまらないラブ飛び出すハート


箱を開けた時に緑色が見えて、私の推しの
ジェラトーニかと思ったらオルくんでした(笑)
オルくんも好きだよ〜!!


でもこのオルくん、すっごいリアルに
グレーの斑点が身体中にあってちょっと怖い…
最初、カビてるのかと思ってビックリしましたタラー



ちなみにこのフィギュア、スマホなどの
充電ケーブルを挟むことができるのですが、
メイちゃんでやってみたら数日後に
スマホの充電ができなくなりましたガーンアセアセ

どうやら挟むチカラが強すぎて、
上手く電気?が流れなくなってしまった模様。
メイちゃんを外したら、元に戻りましたにっこり

他にもこの手のフィギュアが発売されて
いますので、ご使用の際はお気を付けください!



アブーズバザールでもらったピンバッジ!
何気にレギュラーシリーズのは初めてです♪
ミッキーの洋服がキラキラしてる〜キラキラ


どーーーーやっても!
毎度スーベニアメダルはピントが合いません!!
Tasty Summer Surprisesのモノです〜トロピカルカクテル
せっかくアンちゃんが可愛いのに。。。


この日の紙チケットは、グーフィーでした!
七夕の記念に〜七夕キラキラ



以上で〜す!

って、ほぼ何も買ってない(笑)

ワタクシ、お土産のお菓子とかを買わないので、
あまりご紹介する物がないんですよね。
あ、でもこの日は、おこげ煎餅を買い忘れました!
評判がいいから食べてみたかったのに〜。

次回のイン時は、ハロウィンの物をしこたま
買う予定なので、覚えていられるかしら。。。


ということで、
ちょっとしたご紹介でございましたm(_ _)m