こんばんは、ゆゆこたです♪



先日の記事で、

「リーナ・ベルグッズで欲しいのは2つくらい」

「スーベニアはいらない」

と、書いたワタクシ。



本当に?


本当にそれしかいらないの???



…なんとなく心配になり、

公式サイトでグッズを再チェック。。。滝汗




グッズで欲しいのは、やっぱり2つでした〜。


1つ目はコチラ↓

これも前に書きましたが、
最近 巾着が欲しかったのですよ〜。
でもね、1つでいいの!
4枚セットとかいらないの!!
だからこれを買うことにしました〜(*´罒`*)



もう1つはコチラ↓
ポストカードはね、いつも買ってますし。
パークからこのハガキを出す時、
スタンプがリーナ・ベルだったらいいなラブラブ




で、で、スーベニア!
いらなくないよ!
スーベニアこそ欲しかったよ!!(笑)


あ〜、再チェックして良かった^^;


スーベニアも、欲しいのは2つ!!


1つ目はコチラ↓
(上の画像で付けてた虹色の枠が何故か付かない…)
このシリーズ、集めれば良かったなぁ。
ダッフィーしか持ってないのです。。。

ところでコレ、何を買えば付けられるの??
いつも思うんだけど、それを公式サイトで
書いて欲しい!!



そして1番欲しいのはコチラ!!↓
個人的に、今回のスーベニアの中でこれが
1番不人気なんじゃないかと予測しております(笑)


でも私はこれが1番欲しいっっ!!


個人的に、このタイプのドリンクカップを
久々に見ましたびっくりハッ


最近、こういう寸胴でドーーーンとしてて、
どれだけ手がデカい人(私)でも持てる持ち手の
ドリンクカップって販売されてました??


この手のタイプって、20年くらい前に
たくさん出てませんでした??
私、アメリカでも日本のディズニーストアでも、
そのくらいの時期にやたらと見たんですけど。
(そしてうちにもある笑い泣き)

フタが付いてるってのもポイントですよね。
うん。


なんでかなぁ〜?
何故だかこのタイプに弱いんですよね〜キョロキョロ
だから買うと思います。(使い道はナシ←)


これはタピオカドリンクを買えば
よさそうですよね。

でも、スリーブもきっとドリンクが対象
だろうなぁ。
またお腹タプタプになっちゃう(笑)


ということで、新発売のグッズは
ちょいちょい再確認しようねという教訓でした。

皆さんは大丈夫ですよね?てへぺろ