こんにちは、ゆゆこたです。



今朝起きてネットニュースを見たら、

なんと「男闘呼組 再結成」の文字が!!ポーンハッ



待ってた!

待ってたよ〜〜〜〜〜!!!えーんえーんえーん



学生時代に大好きで、

コンサートも行きました。


しかも、当時一緒に好きだった同級生の子が

あのメリーさん(メリー北川)とお友達(笑)で、

ファーストコンサートのアリーナチケットを

取ってくれて、最高の席で見る事ができました。


あぁ、私の青春。。。

(他にも沢山のジャニグループが好きでしたけど)




で、午後からは母を迎えに母の実家へ。


途中、今で言う「ムサコ」にある

話題の猿田彦珈琲へ。

というか、ムサコとか言ったことないよ(笑)

私はもっぱら、「コスギ」と言います。



飲みかけ写真ですみません。



母はハンドドリップコーヒー、
父はチャイラテ、私はカフェモカを注文。


ハンドドリップコーヒーは、500円〜。
いくつか種類がある中から選べます。
母は酸味があるのが苦手なので、
お店の方のオススメの「あじさいブレンド」を。
ハンドドリップなので、10分ほど時間がかかります
熱々を飲んでみましたが、美味しい!
でも酸味は割とあるように思いましたけど…。
(私も酸味があるのが苦手です)


父はコーヒーが飲めないのでチャイラテ。
スパイスが効いていて美味しかったです。
そういや、ハワイに行った時も
ホットのチャイラテばっかり飲んでたなぁ。
あのチャイラテも美味しかった。
ハイアットリージェンシーの1階にある
コーヒー屋さんのチャイラテです。


カフェモカは、生クリームを入れてもらったの
ですが、入れ過ぎた?のか、カフェモカが
めっちゃぬるくなっちゃってましたタラー
コーヒーの味をあまり感じないので、
コーヒーが苦手な方でも楽しめると思います。



で、家に帰ってきてテレビをつけたら、
なんとちょうど男闘呼組が!!

いや〜〜〜〜〜、…老けたね(笑)

高橋和也さんは、相変わらず歌が上手い。
オカケンは、相変わらずのギタープレイ。
昔カラオケでよく真似したよ(笑)
前田耕陽さん…だいぶふくよかに。。。

成田昭次さま!!かつての私の推し!!!
ガリガリになっちゃってまぁ。。。
もっとちゃんと食べてくださいな。
ソロでも復帰おめでとうございます。
何故か友達がCD買って送ってくれました(笑)


10月の復活ライブ行きたいなぁ。
有明まで電車乗れないけど。←


有明までバス乗り継いで行けないかしら…
(何時間かかるの)


ライブ配信があったら買うとします。



ということで、
今日の気になる2つでした。

ディズニーどこいった(笑)