現地更新がんばってます、ゆゆこたです♪



17:05〜、

スリーピーホエール・ショップに

行きました。


時間が時間だからか、ガラガラ。

スタンバイパスも取り放題。



あ、スーベニアメダルを回すだけでも、

スタンバイパスは必要との事でした。

希望の時間帯のスタンバイパスが

いっぱいだった場合は…ごにょごにょ…と、

歯切れの悪いお返事でございましたので、

その場合は相談してみるとよいかもしれません。




ガラガラで見やすいです。
エンポーリオよりも、
こっちに来た方がいいかもしれません。



Tシャツは、やっぱりワンサイズでした。(M〜L)


にまんえんの子たちを近くから。


にまんえんに挟まれるミッキー。


ミッキーのアップ。


こっちにもぬいぐるみ。


こっちにもTシャツ。


スイスイサマーもあるよ!


もう本当に人がいない(笑)


たくさんありますよ〜!


選び放題です。


他のグランドフィナーレグッズも少し。


ぬいぐるみは、5周年の子だけ残ってます。


トミカとフィギュア。


タオル?と、トレー、デカクッション。



おまけ。

フローズンアクエリアス、
ガチでガチガチで爆笑しました(笑)
これじゃあ飲めないwww