こんにちは、ゆゆこたです♪



10:50〜エンポーリオに行きましたので、

今日から発売のグランドフィナーレグッズを

ご紹介いたします!



とにかく店内が混み合っていたので、
雑な画像で申し訳ありません!!


飛ぶように売れていたTシャツ。

ワンサイズしかないの?
皆さんサイズ探しに必死でした。


これはなんでしょ?タペストリー??


スーベニアメダルフレームとフィギュア!
近寄って写真が撮れない^^;


「にまんえん」のぬいぐるみバッジセット〜!
これも売れてますよ〜!
皆さんお顔選びに必死でした。
なんせ8人もいますからねぇ滝汗


ミッキーとミニーのぬいぐるみ♪
結構大きくてビックリ!


新商品は、2つずつの棚に並べられていました。
他の20周年グッズも近くに置いてあるので、
かなり混み合っておりましたよ。
お互いの荷物が、ガツガツぶつかる感じです^^;


他の20周年グッズたち↓
他の棚にもありましたが、
人が多くて撮れませんでしたアセアセ



そしてっ!買いましたよ〜!!
スーベニアメダルフレーム爆笑アップアップアップ

…でっかい滝汗

思ってたよりもデッカイ滝汗滝汗滝汗

30cm✖️30cm✖️2cmでしたっけ?
想像してたよりも一回り大きかったです。
そして重め(笑)

これを2個は持って帰れないので、
1個はアプリで購入しました〜!
他にもアプリで買いたい物があったので、
ちょうど良かったです♪


これで今日のミッションは達成しましたので、
次はハイピへ向かいます!!(;´Д`q)ドキドキ