引き続き、ゆゆこたです♪



8:30にインしましたが、

やっぱり今日は空いている印象です。


あ、今日はキャストさんが浴衣で

お出迎えしてくださいました〜!

七夕だからかな?



私は曇天なので、

念願のカチューシャデビューでございますキラキラ

(日傘をささなくていいので)

20周年のキラキラカチューシャ〜!!


…陽が出てきたら日傘に切り替えます(笑)



今日の朝ごはんはザンビー二と

決めているのですが、

ザンビー二が開くのを待つ間、

これを初めて買ってみました!



コーヒータピオカラテ!!

コーヒーは飲まないので、
いつも二の足を踏んでいたのですが、
どうしても気になって買ってみました。

…やっぱりコーヒーですね(笑)
コーヒーゼリーがちゅるんとして美味しいです♪


ザンビー二、早くオープンして!!!