こんにちは、ゆゆこたです♪



今朝は7:30に寝ました。はい、AMです。

ベッドに入ってから8時間も眠れなかったのは

ものすんごい久しぶりです。

ちょっとマズい気がしています…。



…と、こんな事ばかり書いてたら、

ものすっごい怪しいコメントを

書き込まれてしまいましたネガティブもやもや

(ちょっと宗⚫的な。。。)


あれこれやってブロックしましたが、

色んな所に付けこもうとする人がいるものですね。

(れこたんさん! 嫌な書き込みをする人を

ブロックする方法を見付けましたよ!!)



さてさて、パークに行っていないと

書くことが見付からないワタクシですが、

まだupしていなかった物たちを見付けました。

(というか、忘れてたタラー)



少し前のものですが、ご紹介〜♪



4/28の紙チケット。
この日はグーフィーでした♪



5/24の紙チケット(笑)←もういいって?


4/28にランドで購入してきた、
イースターのスーベニアメダル2種!


こちらもランドで購入。
5月のマンスリーメダル✩.*˚
シンデレラと…もう1枚はズートピアな方?
(知らなくてすみませんアセアセ)


ボケててすみません!!
ランド39周年のスーベニアメダルです驚き


これまたボケてますけど…
チップとデールなのですが、何故このメダルを
購入したのかが謎で…。
普段は、マンスリーメダルかイベントなどの
記念メダルしか購入しないのですよ。
たぶんボタンを押し間違えたのかしら^^;


ボケすぎててもう本当にすみませんアセアセアセアセ
ビューティフルレイニーデイズの
ジェラトーニのスーベニアメダルですグリーンハーツ
これ購入できて、本当に良かった〜飛び出すハート


6/2、リゾラの旅に出た際に購入した
イースターのフリーきっぷ♪
各駅全部で降車しましたからねぇ。
なんともお役立ちな1枚です。
日本では「イースター」って浸透していませんが、
パークのイースターはもう1回経験したかった!
記念のフリーきっぷも、
もっと集めたいなっっチューラブラブ


…と、今回はここまで〜!

とか書いておいて、まさに今!
まだ未紹介の物があることに気付いてしまった(笑)


それはまた次回〜m(_ _)m