こんにちは、ゆゆこたです♪



なんと、右目だけでなく、

左目も「ものもらい」になりました!!

もう泣くしかありません(笑)←笑ってるやん


目薬!目薬〜〜!!ダッシュ




…んでもね、行けなかった今日のチケット、

明日にズラしてしまいましたの。。。

明日も行けそうにないけど、最後の悪あがき…

どうにか今日で治らないかしら…

(やっぱりうさたまが諦めきれない赤ちゃん泣き)




それでですね、今日は本当だったら

ポリネシアンテラス・レストランを

予約してあったのですよ。


でも行けなくなってしまったので、

遅くとも今朝の6:30頃までには

キャンセルしたはずなのです。

アプリからも削除されたのは確認しました。



なのですが、

予約を取ってあった10分前になったら、

「予約時間の10分前ですキラキラ

と、スマホに通知が来たではないですか!!

もうキャンセルしてるよ!!!ガーン



でもこれ、実は毎回なるのです。



レストランをキャンセルしたはずなのに、

予約してた時間の10分前になると

必ず通知が来るのです。



これって、皆さんそうですか??•́ω•̀)?



実はキャンセルできてなかったんじゃないかと、

毎回あせって確認してしまいますタラー



「TDRアプリあるある」だったらいいのですが、

やっぱり私のスマホのせいかなぁ(;´・ω・)ウーン・・・




あ〜、暑くてコレが飲みたいですよっ!!