こんにちは、ゆゆこたです♪



本日は通院日ですが、

家を出る前にshop Disney USからの

荷物が!遂に!遂に!!

届きましたーーーーーーっっっ!!!





…あ、今はスタバで、
マンゴーパッションフラペチーノの
ベンティサイズ(笑)を飲んでいるのですが。

メロンフラペチーノ終わってた…
シクシク つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




荷物は本当に出掛けに来たので、
とりあえず箱だけ開けてみました。



開けた途端にアメリカのニオイがっっ!
あ〜、これこれ〜〜ラブラブラブ
ディズニーな薄紙が1枚かけてありました。
これは捨てられないや〜つ(笑)



薄紙を取り除くとっっ!!
クレジットカードの広告でした(笑)



広告よ、どけいっっっ!!(ペイっ!)
じゃじゃ〜〜〜ん!!!!!


おおおっっっ!!!
思ってた以上に梱包がしっかりしている!!!

底に、空気入りの緩衝材がたっぷりと
敷き詰めてあります!!

くちゃくちゃに丸めた紙の緩衝材が
2〜3枚ペロッと入ってるだけだろうと
思っていたので、これは大きな収穫です。



…と、今回はここまで!

まだ商品はしっかり見ていません^^;


商品の詳細などは、
「その②」でお伝えいたします〜!!


取り急ぎ、ご報告でございましたm(_ _)m