こんにちは、ゆゆこたです♪



アメリカのshop Disneyさんから、

昨日 発送完了のメールが届きました。





はやっっ!!ポーンハッ
こんな対応の早いアメリカさん、初めてです。
さすがディズニーといったところでしょうか!

これなら来週には届くかなぁ?キョロキョロ

あ、本当は今週ランドへ行く予定だったのですが、
昨日から体調が悪くて仕方がないので、
今週はやめて来週にしようかな??
そうしたらスモワカチューシャ持って行けるかも!
うん、そうしようキラキラ




と、また前置きが長くなりましたが本題です。

先日、公式サイトでグッズをチェックしてまして、
とあるグッズを発見してポーンハッとなりました。



それがコチラ↓


…なんの変哲もないタンブラーなのですが、
私このタンブラー、


…小学生の時に使ってました滝汗滝汗滝汗




もはや忘れ去っていたのですが、
これを見た瞬間に記憶が蘇りまして…

といっても、ハッキリした記憶ではないのです。
なんせウン十年も前のことですからタラー


でも、この水玉模様とミキミニのコラボ…
…たぶん使ってたと思うんですよねぇ。。。


タンブラーの形は違うかもしれませんが、
すりガラスだったのは確かです。
そしてドット柄…。


う〜ん、どうなんだろう?
ウン十年も経ってからの再販なの??(笑)


私が使っていたグラスは、どこで買ったんだろう?
親と行った時にランドで買ったのかしら??
それとも別のお店???

親に聞いてみようかなぁ。
でも覚えてるかなぁ…(たぶん覚えてない)


…ということで、数日前から
とってもモヤモヤしているのでございますもやもや