こんにちは、ゆゆこたです♪



関東は、2日続けてのお寒い天気となっております。


がっ!


なんと明日の気温は29℃の予報滝汗滝汗滝汗


今日が19℃ですので、➕10℃ですタラー

そんなの死んでしまう〜〜〜アセアセアセアセアセアセ


皆さま、体調管理をお気をつけ下さいませ。。。




さて、月曜日は通院日でした。

この日は暑かったので、半袖で外出。

帰りにスタバに寄りました♪



お目当ては、もちろんメロンフラペチーノ!

店内は空気がこもってムッとしてましたので、
風が涼しい外の日陰のお席でいただきました照れルンルン

商品を受け取って3分以内に飲みましたが、
既に底の方はミルクセーキ状態!!
うそでしょ!?
どれだけ暑いのよ!!!^^;

でもこのミルクセーキ状態が美味しいので
いいのです♪

やっぱり甘かったですが、
「メロンを飲んだ〜!!」という気がして
満足感があります。

ご馳走様でしたm(_ _)m


私はコーヒーを飲まないので、
スタバには年2回くらいしか行きません。
(ストロベリーフラペチーノを飲むくらい)

でも、今年は既に3回目ですっっ!!

もう1回、メロン行けるかな?(笑)




さてさて、前置きが長くなりましたが
シェイク繋がりです。
(スタバはフラペチーノだけど)



アナハイムでは、
こんなシェイクが売られているそうです。

「ケーキと同時に食べられるシェイク」!!
ケーキとシェイクが同時に食べられないって?
そんな時はコレ!!

って感じらしいです(笑)

なんかもう、どう突っ込んでいいのやら。
ケーキとシェイクとか言っといて、
真ん中にペロペロキャンディ刺さってるし。

こんなの考えるなんて、さすがアメリカよねてへぺろ

これ、いくらするんだろうなぁ??
$18.99くらいかなぁ(笑)
けっこうお高い気がしますよっと。


それにしても、ケーキは何味なんでしょうか?
見た目じゃ分かりません。。。
あんまぃんだろうなぁ。
写真映えは最高だけど(笑)


昔アメリカでチーズケーキ(特大)を
食べたのですが、砂糖が溶けていなくて
ずっとジャリジャリしていて泣きました。
でもアメリカはそれが普通です。(たぶん)


それでもいいから、アナハイムに行きた〜い!
1度だけ行ったけど、あまりに昔のことすぎて
ほとんど覚えてないもの。


ただ、ジェットコースター(日本にないやつ)の
シートベルトがしまらなくて、
それなのに発車しちゃって死にかけたのは
めちゃくちゃ覚えてる(笑)


皆さんも、コロナが終結したら
ぜひアナハイムに行ってみてくださいね♪
(どんな〆だ)